ルミ@200 o柚月翔 もろもろ晒し

こいつ晒し初めてなんですね。 追記より。
もろもろの内訳~装備 ステ ファミリア キー キャラ札

続きを読む

バトメ@Dozendon 175LV装備晒 Ver手抜き

前回
何でこうよくわからない時期に装備晒しかといいますと。
アクセス解析見たら案外バトメ装備晒しで着ている方がいまして、前回のを見たら120.
装備なんて常に変わっていくんだからやってられるか、と思ってましたが、まぁ7/8LVですし。

朱雀
合成白戻し白交じりのフェス書20%乱舞(早口)
装備強化の関係でアニバ書1入れるべきですが器用100LVなのに4.5連ミスったこと+途中数KP抜かれたこと。
いつの間にかアニバ書に「UGするほど成功率減少」とか書かれて軽くキレて断念(すでに+8済)
5☆ひとまず貼るべきなのですがプロテクト代が無い
ユニにしたほうがいいのですが運もPも無い 上ダメ6%が
交換可能なのになんか163武器って評判悪い……。   という品。
そうそう、1枚魔片手50%が混じっているのよね。武器の書 それは仕方ないと思います。
ついでにIも20受け継いでないはず。9程度ですか。それも仕方ないと思います・・・。

帽子
200mだかで(友の露店で)購入 からのエピ書からのキューブしてALL3%クッソ
残ったUGと改めて見るとそこまで強くない能力が悩みの種
白書して驚き肯定プロテクトが正解なのだろう。Pがあれば。
エリマキ
混沌数枚 白書して肯定数枚 装備強化はS2
強いしキューブ回したいのですが,I4%ついていること、
廃人さんのブログを見ているとI40MA20みたいなのがザラなことあたりで……。
ピグ鼻
I4%ピグ鼻を深海の悪魔に飲まれた事を機にトレドで7.5kpだかで購入
からのキューブ3.4回
天然っぽい人に「え…ALL強化…?いや何でもない使いまわしできる装備って良いよね」みたいな反応された思い出が
首
2.1Gでカルマ済3OP3連品購入。 からのエピ書 からのキューブ乱舞
命中なんて能力残すくらいなら外れだよ^-^とかいうOP作ればいいのに、とかたまに。

マント
何で前回ALL6%でこれなんですかねーwwww
2ndルネ手前あたりで「140装備実装? ユニで上OP I12%とか強すぎワロタwww
こうしちゃいれない黒拳なんて売ってしまえwww」 結果が御覧の有様だよ!
(140装備実装時って121以降ユニ=現在のレジェの強さだったんですよね懐かしい。)

I3%I9あたりなら持ってた気もしますが、ごめんなさい結構見た目好きなので。
ヴァンレ潜在厳選→装備合成とか錬金名工になったらやろうかなーとか閃いたり

低迷フィス
コレをID内全キャラフル稼働して取得からのファム。
60%魔手はMA1なのでもう作れない品。結構お気に入り。
ですのでアディがついていたり。上級が一発で宿っただけなんだけどね。
魔手10%9連とかいうのは見てはいけません

キューブ経緯としては帽子と同等

肩
3連してからのキューブ 楽に等級上がって楽にOP付いたような。
5連したいけども、140肩実装により、やりこまなくて良さそうとか思ったり

勲章
Noコメ
鎧
名工品
無敵1秒I6%絹同胞(黒)にしようとは思っています。

指輪
Mob9990体だっけ。 嫌な思い出でしたね。
ダイモス
これレシピが結構出回ってないんですよねぇ。 それで初期OP3まで何回か作り直して
白書数回からの60%6連 友が魔盾10%くれたので貼ってみたら宿って、と
アディつけたいのでまだつけてません。 基本I20 2%の装備着用
帯I15
名工でユニ出て、キューブ数回(4~6回)
靴
合成失敗品。 合成成功品が出来たのでそちらが完成するまでの品。
テンペリ
えっと友が350mだかで露店で売っていたような気もします。
アディつけたいのでまだつけていなかったり。

PMいおれ
Pmイオレ あれ、意外と弱いどうしようw

他天使指輪とレジェリンだっけな。

書き忘れてる装備ありませんよね。
一応言うと金トーテム無期限のみ獲得 他高級アンドロイド 
ハート バッジは毎回適当に変えたり 

ポケットは永遠の命の石欲しいのですが、Cjkm止まり。 そんなところ。

手抜きの体を保つためにステ晒しキーさらしはしません。
リンクが面倒なだけなのでキーは出来なくもないと思いますが需要ないよね。

狗鬼灯カンナ 装備 ステ スキル

昼休みから帰ってきたら筆箱の中身使われてる上筆箱落ちてるって。
多分急ぎで使ったんだろうけど(よく貸してる)、普通最低限戻して、無理でも一言くれりゃーいいのに。
こー、常識無い行動跡地を自分で片付けてると腹立つというか……。

 全く関係ないけど最近、楽しいけど辛いなぁ。
とか思ったけど好機を倫理で回避してるならまだしも、好機手前にさえ立ててないから気にする事はないのかも
正常だった場合どうか、なんて全く予想つかないっしね。


カンナの装備晒し
低迷されっと
帽子。 I12だかの初心者帽子⇒I14,2%MA2帽子⇒紫妖髪結⇒I2%,24ジャクム旧式⇒今
この装備を3セット目かな?でつけたお陰でHPが4k程増えた。
MP420,15%が全てHPに還元されたのが大きい。

アウルズ
首。 精霊ネックかな育成当初から。
精霊ネックやL首も持ってたりするが割愛

マント
マント I10 2%⇒今
他にL14マントありますが割愛
低迷ローブ
I10上下(初心者装備知力60,5連)⇒I23上下(アモリアローブI合成)⇒今
なんともいえないっていうか。

低迷フィス
I10,1%手⇒MA2手(キノコ手)⇒I6%,8手⇒今
合成で粗悪をくっつけたんだっけな。8程度の増加とはいえやはり嬉しい。 
白書も魔手も余裕が無いしこのままかなぁ。 潜在、どうしよう。

肩 十字 OP3 現在2連 三連目は怖いですはい
目 MA5だか6だかのエリマキ MA2 I2%のが僅かながらに強かった気もしますが、700Pで売却。
鼻 いつも上げているALL5前後 6%のピグ鼻
ベルト 100LV名工帯 I6% I4 L7だっけな。

低迷靴
靴。60%*5 9周年知防具20%2/3 20%を貼った理由は、三連書が高い上、倉庫にいくのダルいなぁと。
そんなこだわらない予定?

蒼竜
カンナ武器
ドロ装備に100%7連。3星(Ma112)で止めてましたが、この前MA114の4星が二つできたので4星目投入。
無事宿りMa115。 ちなみにその他二つの奴は闇りましたよ。
幸鼻
ハク武器
こっちのほうが魔力高いけど……潜在は蒼流のが良いしハク装備はMA高いほうがいいかな?とかなんとなく。

カンナ装備を140武器 ハク装備をアルマヴァンレ扇 が最適なんでしょうがどうでもいい。
ヴァンレ
ハメ殺せるって聞いてたから行ってみたが。 やり方が悪いからかわかりませんが私はできなかった。
そのちょっとの時間の好きに雑魚召喚で重くなって数分で落ち。

で、ある以前にカンナ落ちやすすぎて時間内討伐は私の現火力じゃきついかなぁ。
すて
ステ NOバフだと思いますきっと。
ステ上げたいなぁとは思いますが、キューブも白書も注ぎたくないから多分目立った改変無いと思う
(だから晒してるわけで。)
ぶっちゃけデーモン以降、バトメ以外はただの金儲け要員か暇つぶし玩具ってイメージでさー。

きー配置
キー。 改善の余地はあるかなぁ。
紫扇仰波-烈以外使わないイメージ。 烈のみダメ強化あるしねぇ。
     といっても消すほど使わないかというと……持続ダメ好きだし。KB効果がうざい時もあるし。
式紙-ぶっちゃけこれ使わない。 なんで入れているのかよくわからない。
とはいいつつ変えるとだるいかな、と。 多分桔梗が直ったら変えるかもね。 いつになるんですか。

スキル
スキル1
スキル2
スキル3
MAX-4なのはSP+2ファミリアを複数持っているから。
といっても2体出すことなんて滅多に無し(合戦コインループくらい?)
しかし振れば2体出した時の恩恵が減るんだなぁ……みたいなことを考えてしまう涙。

ハジャレ 火酒 桔梗がクソ以下なのでありがたい。 
烈は普通に強い。 妖絵巻は他の特殊能力つき全体魔法に比べると若干見劣り。 

桜は貴重な回復手段。ダメージソースとしても優秀、ただし10対も攻撃できている気がしない 

流星はバインド 前方向のみなのが微妙なところだが……。使うときはいずれくるんでない? 
確率を上げないことには議論さえできないのでまぁ。 

華扇勇者櫻はカット 

幻醒ハクは個人的に火の玉のGUARD回数が2倍になる大きい。 まぁ16.18だと2個=4回しかできませんが泣; まぁ火力とかスタンスとか、定期回復とか恩恵は大きいかと? ただし魔法攻撃バフの周期が短い(カットに弱い


ひとまこんなところで?

ファントム晒し

ふーバイト+テスト終了ー。

バイトは良い所だったなぁ。 家に捧げる約束だったのだけど、捧げなくて良かったらしいので
60kくらい?浮いた結果に。
買いたいもの……。ツバサクロニクル ハヤテのごとく 絶望先生大人買いしてPC買ってー
なんてやっているとすぐ無くなるので、質素な生活かしら。

学校で資格取得補修あるから1ヶ月くらい出来ないしねぇ。
その23日?で受かるLVまでいけるとは到底思えないのですが。
体使うことがここまで出来ないと才能に似た何かを感じずにはいられないなしかし。
行動が遅いんだよな。 そのくせミス多いし。


テストは、国語と家庭科と理科数学以外はまぁ。できたかなぁ。
いやっつーかさ。 家庭科と理科は勉強不足としてだよ????国語。
漢字冊子からの問題が20なのに本文の漢字が17ってどーいうことだよオイ
次から本文の漢字全て練習しなきゃいけなくなるじゃん! やらないけど!

数学は前回平均以下だったので(苦手なの。)すが今回は平均の2倍になったので嬉しかった。
ら、その後謎の雰囲気で手つながれたことが一番嬉しいwwww


ファントム 晒し
帽子
うん。レアでL6%ってなんかいいよね。
つけている装備全てにいえることですがなるたけ売りたいので強化はしてないのが多いです。


肩
肩の潜在運に恵まれていることは同時に肩が強化できないことを意味します。
金ないし、有ってもやらねーが。

靴
レアでL6%って(ry

鎧上
名ばかりエピック 異常-2って効果あんのかね。
鎧下
なんとも。 鎧上下はDozenで日々作っていますがなかなかできませんね。
ALL3%なら3個くらい出ているのだけど!

手袋
レアでL6%って(ry

JMけいり
これの前まではもらったケイン使っていって、80~120がクリ6?9?%のユニケイン(配布物)
でした。
120ということで変えてみましたが……。潜在運に恵まれないのはいつものことですか。


エピリン
L2がなんか不満だけどどうでもいい。
その他レジェリン 十字 レジリン。

耳
Dが足りなかったので。 L6%L8持ってはいるけど多分ずっとこれ。

カルト
これの前はイベで配布されたものを鑑定したダメ1%L2でした。
潜在書が高いのでこれ以上やりこむ気も起きないかなぁ。って感じ。

帯:L9% SS取り忘れ。
偶然の産物で出来た一品。売ろうと思ったけど、gdgdしているうちにファントム到来
結局自分で使う有様となった。 売るなら早く売りたいが……。

多分結構使い続けそうな予感。

マント:D10 SS割愛
いや、ねぇ……。 何個かマント鑑定したけど……。
現在収集中。

大蛇
大臣木野子
だいる
ファミリア ある程度は揃ったかなぁ。 ダイルが気力1なのと防御無視30%がほしい。よく言えばボス30が@1。
っつか防御無視30%って異常に確率低くねぇ?

その他防御無視15%が2枚(セルフ スプラウトスタンプ) SLV+2が@1枚(猫仙人)

ステ
ステ バトメの後にやると低く感じーはするけど。ステよりダメで強さを見ているのでまぁ別に。
クリ率の高さだけでもうお腹いっぱい。

スチール
スチール。 備考は2次時代はHBかメルガの変わりにサベジを、
三次時代は集中の変わりにアローレインが入っていました。

MGなんてただでさえトム MP少ないから使ったことないし1次はヘイストだけでいい。

狩場
~30 クエスト のんびり。
~65 キノコ城 ゆっくり。
~70 C1 虐殺
~90 C2 楽しいーけど、飽きてきた
~112 Mクルー 死にそう 混沌は1枚 ここでレインを使用。だけどあるならISがよさげ。
~115 氷ケンタ 期間短い。
~120 おにぎり コートで狩っていたがKB-突撃-FJリターン の繰り返しがいいかなぁ。
離れるからストレス少ないし。

100~115あたりはもうちょっと放浪していたかも。(エリン 獅子城等) 
Mクルーが飽きたら早々に氷ケンタに行ったほうがいい。
副産物の別ステ+3%マントも案外売れるんでないの


といったところ。
それでは~。 

メカ沢デデ吉@~120 装備ステ晒し

武器
名工産に20 20 30 60 60 60 60全成功 といったって140武器は素でA100くらいあるので変えたいんですけども。
未UGですら高いので、んー。 

星書を貼り付けたいものの失敗を恐れないわけもなく、プロテクトする余裕があるわけもなく。
bousi_20120406211758.png
インディアンでA防具15%→混沌迷走 その結果がこれ。140防具に変えたい
hana yuni-
どぜ時代に深海の悪魔に飲み込まれた後7.5kpで買ったもの。 今はこんなにしないでしょうね(苦笑)
作り直す予定はなし。
kunsyou.png
永遠の忠誠心 ぶっちゃけ~120のほとんどはラグジュアリーユーザー(ALL1)なんですけどね。まぁ、見栄。
ALL5AMA1HPMP300防御魔防御 これより優秀なのとれる気がしません^o^

yoroi.png
名工産にすば全100*10→装備強化。すごく、どうでもいい。 
140全身は安いし見た目が恰好良いし、早く変えたいです。
……これ着太りすんのよね。 メカだからどうでもいいんだが。
te_20120406212727.png
名工産にすば手60*5→装備強化。
うん。 140装備はよ。
manto_20120406212822.png
ハゼ産マントに升産潜在書をはりトレドにねむってたすばマン60をぺたぺた りーずなぶる!
140マントを買う資金なんて、ないんだよ。
kutu.png
J靴10%5枚投下 1枚だけやどって装備強化。 どうでもいいね
kubi.png
すばアク3連 潜在といい能力といい長く使えるでしょう。
ホンネク買う資金なんて、ないんだよ。

と思ったけど自分でとってもいいかもしれない(ニヤリ
mimi.png
弩から奪った。 耳くらい作りこみたいものだ。 
装備はほとんど140装備まで一直線だし、ネックの名工オンラインしてみっかね。
そのときはD強化もするでしょう。 A強化?ねぇよそんな金。

kata_20120406213333.png
いつだったか弩が合成オンラインで出したの。
十字肩にしたいね。 3連するかは気力次第。
bukku_20120406213417.png
ぶぅっく。
メカって防御無視スキルないんだっけな。 十字セットは貴重です。
ALL+8はなるべくしてなるものですよね(意訳:ボス狩りめんどくせぇ・・・。

その他
ハート:今はA7 3週ごとにどぜで適当に製作
ポッケ:シュピサイン なかったらHPMP200の鍵。 メカって意外ともろいしスキルのMPの都合上コレ
目:A2のエリマキ使ってはいますが、見た目からして使ったり使わなかったり。
別に大して人と会わないんだけどね← 変えるかどうかはわからないです。

ファミリア(主に使うもの。
ファミリャー
フェアリー@虫ケラ アイテムドロ50%がついて喜んだと思ったら100%が打ち消されることが判明。
それはともかく、気力の減り早いので複数枚持ち込んで延命しています。

MDM@マステマ ボスダメ30 とD4はありがたい。
スポア@生意気 無敵時間+楽しいです。 総ダメ+もあるのでよくモンパで使ってました。
スケルトン司令官@スケルトンT 実はまだ気力2 アイテムドロ100%の暴力怖いわ……。

ステ
sute.png
seikou.png
性向はポッケ用に魅力30にして以降原石精錬の一環で起用があがっているだけ。
何の性向あげていくかねぇ。

そんなところで。 スキルと狩場は割愛。 1~70まで薬 以降はたいしておぼえてないっつー。
FC2カウンター
プロフィール

Author:律
ikarierudas_2017061811383875a.png

適当に書いてるので適当に読み流してもらえるとありがたいです

韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
カテゴリ
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード