初回激突よーさい+ 結果発表

参加者

000e3V6008DpjpulWC6006dR6pULlHjopIvJ7oc06L7
oy6Vs7o3kKg7oppap7nGcjd7nTu7e7okXgO7opdRS7
nKI2S7ogwDC7nGgBv7oyaqz7o
gtGip00IW2p00V3Op00tjSW0087a9ogw5sp00B8u

syou 1


000gJRl9JQ2hlbpaT4ld8TLGlfagmG400uc74mFGRN200b7b2pun5q2p3VlnjjR4oNj3fzdkSmK4e3w00hyC
にこ1

000dYJU00wwg800wvV8phvfQ8oyrNq8nPom08n7kTz8mohs98lFe0I8kWayi8ke76R8jv3Er8iM0d18i3VKA8hkSja8gBOQJ8fSLpj8faHWS8erEvs8dIB428d0xBBj3fE0bj00os8N6v2yL9jv3Er9jR5nE9ke76R9kA8P59kWayi36v2yL
にこ2


おれ1
000hhEe006x6T01yFXdjw50KN6neSpQfrUedj00sPKj01yF
qBjiR2O3mFvQm3nt77j3n7gFiEnParSEoR68vj04FJTF090FDanM1uEaftoaI


おれ2
000jXiX004V6m005bWo0NI9romwGdPEoGQiIF0
0Nxr6004Uyp007N5y00ADyw005IJEpEcnNn005bW4pRvgor00854


各要塞 画像 クリックで拡大
出場者2
出場者3

出場者3

あ・・・、画像のにこ2なのに1って書いてましたね・・・槍多いのがにこ2です


結果

結果


見ての通り、にこの激突型が全勝となっています。



感想としてはおれも激突やっていたものの、
コア防御にかなり使っていたし、散弾玉や花火とかにも使っていたにも関わらず
実際は薙玉2つと原爆玉だけしか戦力になっていないような状況だった


だけど薙玉はせっかく乗り込めてもあまり攻撃できない内に敵の攻撃玉にフルボッコされたり・・・・



にこの場合、コアには紫玉1個ぐらい置いて
飛ぶブロックの上には槍玉数個(見たとき笑いましたよ・・・・)と原爆玉。
槍玉をだいぶ使っているから範囲も広く遠距離にもあたりすぐ倒せる。




あと激突型じゃないほうの俺のは
ほとんどの要塞が紫玉使っているのにも関わらず紫玉は無理的な感じがありました。
何がだめだったんでしょうね、ガトリング 魔 ぺっと 置いていたけど一点集中すぎたのか
結界が決壊した時のリンチがよわかったのか・・・・







syouさんの奴は・・・・
魔玉二つ使っているのにスイングで無駄になっちゃった感じ



無印激突での大会では激突ブロックが暴れてましたが
激突+では飛んでくる敵への対策が必要になりましたね。




で、引き続き何度か開きたいなとか思ったり、
賞金は100k程度になるでしょうけど。
問題は参加者数・・・・。


一応ここのコメントで開いてたら参加するかな?とかいう人書いてもらえるとありがたいです。

一応ルールとしては
・一人2要塞 規制なし。(たまにするかもね 規制) 基本一番低画質 音無し 早送りで進める
自分のもう片方の要塞とも戦う 総あたり戦
全ての要塞と戦い一番多い人が優勝 賞金は100kほど 
(今回は1Mだったけどそう何回もだせないので・・・・。)




+私のハートフル・スマイル











大会開こうとした時の俺とにこのチャット

にこ:「今回の大会だめかもなぁ~」
 俺:「何で?」
にこ:「だって界玉二つ座標ずらして使えば隙なくせるなんて知らなかったんだもん」
 俺:「w」
 俺:「俺はwikiみつつ作ったので結構いけそうだわ」



・・・・

\(^o^)/

FC2カウンター
プロフィール

律

Author:律
適当に書いてるので適当に読み流してもらえるとありがたいです

韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
カテゴリ
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード