武器完成

脚の筋肉はついた気がするが、細くなった気はしない悲しみ。
あとは、ジムのマシンにテレビくっついてるんですけど、見たらダメなような気がしてて^q^
でも、ながら見の方が疲労感が少ないなぁ、と思ったり。

この筋トレが何かの役に立つかというと、なんとも微妙な気がしてきたんですけどね。
習字とかもやろうかなぁ……。


どうすんだよコレ……。
dousundayokore_20170409100425cac.png
コメルツorアンティークを経由してのアブソレスに移植、でしょうか。
アブソレス手って売ってるの?




トードのハンマーを使用する場合、例えばフェンサリル装備とファフニール装備では値段が数百倍違うのでスターフォースで6☆以上を狙う場合、フェンサリルの内に狙っておくのが圧倒的にお得……。

というか、只でさえ金食い虫のスターフォースで更に素材用意or闇破壊防止のお布施を行うとなると、実質最後のチャンスと言って良いようなものでして。

to-do.png

で、8☆(トードで1つ減るので7星)ってやる気無さすぎない?


どうせユニ書貼るんだしA3%アディ程度作り直せるから5☆はったろー。
からのこの3☆つける時点で100m近く消費してたんだ。

で、低いうちの☆なんて滅多に失敗しない、やらなきゃ損みたいな領域だけど、ここから先は成功率55%
更にスタホのいや~な所として”下落”がある為「あと1☆くらいなら……」なんて甘い考えは許されない。


忍耐で「よーしあと1段だー☆」って思ったら相当数落とされてやめたるわこんなん、ってなるアレと大体一緒の危険性を秘めている。



まぁ、そんな訳で……。

武器完成です。
feruratau.png
アルティ1のフェス限1、あとは統合書。潜在は花火ユニからのキューブ1回でコレ。

前回からフルに統合を行い、やっと得られた3枚が○×○で宿ったというスリル満点の書
白書は余裕があったのでフェス限書をもうちょっと使っても良いと思ったのだが……在庫が無く。


片手書は100枚近くあったので、無いわけ無いだろう……と醜い倉庫移動を繰り返してましたが無い物は無い。



当時の気持ちを想像してみた。


「ファントム・デモスレ大人気だなぁwwwww量産するなら片手書だわwwwwwww両手職なんて大して人気あるの無いしwwww
→メカ楽しいなぁ。ちょっと武器強化しとこ。
→弩も楽しいなぁ。ちょry
→収納ry」



はい。



昔は分解するしか無かったお古装備も、イノ→合成という道がある分良い時代ですね。
君はゴミなんかじゃない、新しく生まれ変わるんだ。
hahurato.png

gomikassu.png
ゴミか・・・。




キューブが余ったので、
yunigeur.png

友達から貰ったこちらをエンブレムに使用。
私なんかじゃ使いこなせないというか…恐れ多くて今の今まで放置してましたが、リカバリー不可、再厳選不可のエンブレムなら、まぁ使ってもバチは当たらないかな?と。

とはいえあと1枚余ってるのでどうしようかという感じなんですけどね・・・。


あのさー。
oikora.png
エンブレムって自職ステの重複が起こりやすい気がする。
底知れぬ悪意を感じる。



最終的にL9%,D6%,防御6%で終了。キューブの在庫が。
皆はユニ書取れるって日にアイテム欄眺めて
「キューブ溜まってきたなー、ちょっと使っちゃお☆」なんて過ちを起こしちゃだめだぞ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きんぐおぶるーとあびすとらせてください

Re: No title

他に寄生する人おるやろ。
FC2カウンター
プロフィール

律

Author:律
適当に書いてるので適当に読み流してもらえるとありがたいです
namuWiki

花言葉
リンク
カテゴリ
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード