何故気がつかなかったのでしょう

これAMA上がるじゃんwwwwwww
amazouka.png

これで私のアイアンハートが交換可能としての価値を最大限に発揮します。
aiannha-to.png
闇率?そんなもの関係ありません、僕にはプロテクトシールドが余ってるからね。
例え多少失敗してもメイプレージでちょちょちょいと宿らせられるでしょう。




haaaaaaaaaaa.png
protec.png

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア。



ラッキーデーかなぁ。



ヴェラ装備が手持ち2点とも完成。
yubiwaa.png
beraiya-.png
したまではいいのですが、ブログ見回っていると何だか痕跡白書への信頼が落ちてきます。

uhoho.png
そりゃ、まぁ、運ですし?上がり下がりはするんですけども、どうもその不信感が、白書相当の痕跡代とエリボ産純白代の差を上回ってしまいました。



そんなわけで今後は痕跡を売ることで金策に……しようと思ったあたりで、升が痕跡に参入してきたみたいで。
十字周回を辞めることにしました(笑


エリボ産といい痕跡といい、凡人の金策にばかり手を広げてきますね。
AIに単純な仕事を奪われる未来の扉……いや何でもないです。


問題はそれらが重要なアイテムな事で、鯖内のお金が升、というかRMT利用者に収縮していく訳で……。
そりゃデフレも進行しますね。



ひとまず凡人に出来る金策は残りはファミリアかトード、交易くらいでしょうか。
とはいえファミリアはドロ率の悪いファミリアを複数種類大量販売して初めて成立する上、買手に余裕が無い以上、購入者は富裕層、しかも新キャラ作成時のみと来ると労力に合わなそう。

交易もやる人が多すぎて一部防具を手に入れられてやっと、といった具合。

そんなわけでトードしか無い……と来ればまぁまぁ皆様参入しますよねwww




つまりjkm隊が最適解とかまじで思いつつありましたけどやっぱめんどくせーな。
とか書いてて思いましたけど割りとPB周回ってうまいんじゃないのかな。

入場券1枚=十字40枚=痕跡200個分
痕跡200というと大体600~800kくらいだけど、PBって薬多いしフェンサリも2個は落とすしそのくらいはいきそう。

で、マークでも取れりゃ一石二鳥よね。
装備分解の結晶販売はともかく、薬代は完全にメルを生み出す行為なので環境にも優しい(笑

暇ができたらやることにします。暇ができたら。





パンダの記事で、15kp使ったのにMVPⅠまでしか行ってない!おかしい!と言ってましたが、メールしたらMTSの分は追加されない模様。

というわけでガイドに追記したそうです(笑
肯定が2枚貰えるのでⅡって地味に狙っていたのですがね……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるしっているか
すいんぐしょは
しんぞうにはつかえない

2年くらい前はツカエナカッタヨ。
ttp://mapleneko275.blog116.fc2.com/blog-entry-2685.html

Re: No title

>nekoじゃらし様
!?

・・・無事、現仕様でも使えないことを確認しましたorz
痕跡白書の10k化といい、心臓は謎仕様が多いですね……ちょっと注意が必要です。
無期アイアン 思ったほど高くなかったので素直にA用とMA用を作ることにします。
情報ありがとうございました!
FC2カウンター
プロフィール

律

Author:律
適当に書いてるので適当に読み流してもらえるとありがたいです

韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
カテゴリ
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード