そのご

3食71円とかやっすwwwwwwwwという事でうどんを買ったのですが、
いざ食べようとすると、うどんだけはイマイチ、となると色々買い足したら割りといい値段になりました。
ちなみに分量適当に作ったらえっらいまずくなりました。悲しみ。


PB入場券買いました。

kurotama.png
は?
okok_201704161953109da.png

????????



おいおいおいおいおい……試験の塔の名残なのかなんなのか知らないけど入場回数増やしても入場アイテムもらえないんじゃ困るんだよこれだから改変で諸々が置き去りになっているのは困るんだよコイン200枚返せよ・・・。

あ、メイポンから拡声器出てきた。よーし愚痴ったろ。
mazikayo2nd.png

消費するみたいでした。
ETCか設置だったと思ったのに消費アイテムになってておかしいとは思ったんですよ(すっとぼけ



ちなみに入り口MAPでオタオタしてたらなんか人が来て、
何やってんだコイツ・・・みたいな顔してたけど、叫んだら人気度上げてくれました。ありがとう。


これでBBマーク狙えますね。




薬代で稼ぐ奴、別にジャクムじゃなくてもいいよなぁ、なんて。
berurun.png

カンナだとそれぞれバインド中に完了、Dozenだとそれより少々時間かかり、ルミだとマッハって感じ。
薬代もそこそこでパトドブが高級装備くれたら15m、アビスコインで等級100%上昇が出たら100mってところ。
あとはアビス帽子でステ重複が出たらトード、あとは100%成功手でも出たら良い値段つくか?

しかしパトドブはアタリが少なくなりましたねぇ・・・。


「Aアディ首厳選めんどくさー」
「そういやこの前拡声器で、MAアディ首300mで買うって人いたさー。倉庫探ったらI6%HP12%にしてたけどww」
「300mなら俺だって買いたいわ。」
iesssu.png
ieee.png
お金持っている人の需要を探る方が優先なんじゃ、とか思ったりした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

律

Author:律
適当に書いてるので適当に読み流してもらえるとありがたいです
namuWiki

花言葉
リンク
カテゴリ
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード