金持ちのぼんぼん

健康診断でした。

ジム行っていることを公言してしまっている手前、お腹が出たなど許されるわけも無いと判断、引っ込めて計測しときましたが身長測定の際にはその警戒を解いてしまい、169.9cmという屈辱を背負わされました。悲しみ。


しかしレントゲン入っているとはいえ、あの測定で保険適用で7100円って凄いです、私払うわけじゃないけど。
がん予防の前に医療費増大を予防してほしいし早期発見と予防は違うし誤診・未発見は多いし、って事で検診はきらいです。





うーん。
baban.png
地震の苦手意識が取れず、タイムウォッチを出しながらやってみましたがこのザマ。
半分までは削れましたが、では残り半分はどう小手先で削る?バンバンの本領発揮は40%?の内面世界からだよ?


などと考えてしまうと……どうしても火力が欲しい、とか考えてしまうorz
雑魚こそPSを高く在りたい!と思ってましたけど、現状火力上げた方が楽だし残るものはあるんですよね。

始まりは、相性悪いと思ってたルミでも、結構問題なく倒せたりするって話からだったのですがね><




まぁ、そんなわけで。

tyoroi.png
tyotroooo.png
60%6連 50%2連 60%2連 怒涛の全成功 すまん、チョロくね?

これならヴェラ最上級、強化販売というのを視野に入れてもいいかもしれない。
以前ベルト5連成功品D12%品が1.2Gだかで売れているのを見た、アディA無しでこれなので、もっとぼったくれそう。



などと思った所で、強化途中だったヴェラベルト+3のUGを2埋めるのに全財産を半分くらいに減らして終了。
あとは、検証したかった事も終えた為(後述)、所持コアをありったけ注いで3重複LVを25→31へ。



そんなわけで。

cbannbanntaosetayo.png

倒しました。

討伐時のステ……と思いましたが、ファミリアが切れてたので、+80%でお願いします。
cbanbantoubatu.png
ぶっちゃけ、5次無しの時点でさえ、目安火力が800kだったみたいなので、オーバー火力もいい所だと思います。



事実、考え無しにバインドヒャッホーゥした結果10分まで伸ばせる筈の持続時間が3分ちょいで内面世界ゾーン。
以降はひたすら気合を入れて殴り、最後は死を恐れず飛び込んで蒐召魂を打ち込み、残り時間40秒でクリアというパワーゲームな展開でした。 竜巻&隕石ゾーン一切見なかったしね。


こうして書くと中々アホっぽいが、倒せるかどうか当然不明な為、中々手に汗握る闘いでした(笑
5次スキルだけ上げてない状態で闘ってほぼ同様の状態で闘って失敗してたしね・・・。



いやぁ……黒時計誘導難しくないですかねorz
昔は結構できてたと思うんだけどなぁ。



そんなわけで、残すはCピエ、Cクィーン……いや、倒せる気がしないんですがww

そんなところでした。続きは検証記事


こんなんやってました。



魂剥がしの説明
hakkooon.png

この固定型モンスターに対するダメージ50%って何なんでしょう。
移動型モンスターに対しては純粋にダメージ1.5倍なので、最終ダメージが適切ですが……?

検証します。

今回検証に使用するのは以下の面々。
tamesimasu.png


ボスダメ50%
最終ダメ50%
魂剥がし50%


3種で測定して、魂剥がしがどちらに等しいか、で結論づけます。


はっこん
ぼすだめ50
さいしゅう50


ダメ50臭いです。



ってかボスダメ50の焔狐のダメたっけwwwwwwwww
なんかミスってるかなwwwwwwwwwww


まぁ……、最終ダメ50と離れてるので……もうVコア上げたので……検証終了ということで……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけ書いといて健康診断だけに突っ込むのはどうかと思うが

検診の意義は早期発見することのほうがわずかに医療費が削減されるからです(ガンの場合は。他の場合はもっと費用対効果が高い場合がある)
だから100万に一人とかいう難病などはいちいち検査しないし費用対効果が薄いからやらないだけなので

これだけじゃさびしいので
Cバンバンの地震は音で避けれる以外にも飛び上がりのエフェクトで判断しやすいです
あとワープ後に繰り出すことが多いので(それこそ周期的に)それを打たせてから殴らせるプレイをすると地震で死ぬことが少なくなると思います

Re: No title

>神魔様
そうなんですねー。確かに切除で済むパターンと投薬/放射線治療とじゃ変わりそうです。
諸々の費用を見てみると7100円に突っ込んでたのは貧乏人根性だったなぁ、と((


地震は光弾直後が多いのかなぁ……?なんて思いつつあったところで討伐したのですが、ワープ直後も多いのですね。
敵の細かい動向を見ながらの戦闘も面白そうです。
情報ありがとうございます!
FC2カウンター
プロフィール

律

Author:律
適当に書いてるので適当に読み流してもらえるとありがたいです

韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
カテゴリ
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード