くいーん

風邪が一週間近く続いているので病院へ。
3時間近く待たされた上、ただの風邪だってのにレントゲンと採血されたよ・・・。


鼻水は後から来た物だし、別に困ってないって言ってるのにアレルギー性鼻炎の薬1週間分どっさり出されるし。

お値段診療費5000+薬代2000円。うひゃぁ。
まぁ、休日診療で3000(1000)円くらいは加算されてますが……。

耳の聞こえが少々悪いので耳かきしてほしい→レントゲンしましょう!
お腹の調子が1月ほど悪い→レントゲンしましょう。
一週間風邪引いてる→レントゲンしましょう。


なんだか病院行くたびにレントゲンしている気がします。

お腹の件ではわかりませんが、それ以外は「あー別になんともないわwwwwww」で終わるというね。調べたら肺炎・結核対策みたいだけど、なんだかなぁ。

あと保険証貰った時にジェネリック医薬品希望のシールが添付されてたから貼ったんだけど、薬一覧見たら一切使われてねぇ……!! これ、結局言わないとダメなのね。



でも薬やっぱすごいですね。




私は一体何と闘っていたのでしょう。

kizuna_20170504072505e0d.png
肯定30%埋めとかしてたら随分金がかかりました。当たり前だ。
7☆のタイラントより強いと報われるんですが果たしてどんなものか。

bannbann.png
火力が落ちてるのできついか?と思ったのですが、難なくクリア。
マグナスやベルルムなどで初戦が時間が掛かってるのに、以降特別火力が上がった訳でも無いのに時間が縮んでる……みたいなのが好きだったりします。

PS的に得たものはあったのかなー?ってね、まぁタイム分からないけども。

その後
Ckui-n.png
クィーン討伐、それとモンコレ。
CピエとCクィーン一発登録なんだけどそういうもんなのかな。

Nバンバンの登録率が恐らく低く設定されている説が私の中であるのですが、カオスの方は全員高めだとありがたいなぁ。



えっと、恐れていた割には結構簡単でした。
3回死にましたがね(アンデッドで1回 泣き顔に変わった瞬間にバインド設置しちゃって、どうやらバインド発動<反射発動 みたいで1回 あと1回なんかしょぼいの。)

基本的に後方には攻撃しないので、後天をフル活用してケツを追いかけながらキャンセル鬼斬りを混ぜ込む感じ。

炎の持続ダメージ+強化アンデッド(PエリでHP1)が強すぎるので、泣き顔は逃げ回ってました。狐火でアンデッド防げないし。


とはいえ手動Pエリとユエの回復性能を駆使すればなんとかなる、というか、あのアンデッドインテ効くのかよ……。

通常職の3倍の頻度で発動できるのでがんがん発動しましょう。



さて、これでCアビスは制覇できましたね(すっとぼけ
ピエールめんどいべるるんっょぃ。



そんなところでした。
あ、リンクにinsoyaとorange mushroom's blogを追加しました。
numuWIKも追加しようと思ったのですが、何故かうまくいかなかったのでプロフ欄に追加。



uyabeee.png
破壊力強すぎ。

何で戦士扱い…(カンナもみたい)? この顔でケモミミ+尻尾…?カイザーとかデモスレどうなんの…?
気になってろくに集中できませんでした。まぁ集中しても僕役に立ってませんけど。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

律

Author:律
サブカルクソ女



韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
カテゴリ
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード