出張行ってました。

GW明けにすぐ出張ってヤダー、とか思ってたのですが、楽な場所だった為、風邪を気にして休みすぎたGWより、適度な疲労がある分良く休めた気がします。

ところで私、出張中くらいはお酒飲んでたんですけど、折角の余裕のある仕事後が潰れる事が分かった為、控えるように。



で、今回はというとその空いた時間を使い・・・恋愛漫画ばっか狂ったように見てましたとさ((



酒・金・女……全てと無縁でもダメになるもんはダメになる、としみじみ思うのでした
( *´ー`)どうも。



そんなわけでね。


少しリアル優先したいかも><*なんてきれいごと抜かしている場合じゃありません。
サクチケを導入し、行うはサブ育成ですよ。

いやーやってみたかったんですよね色んなキャラの育成。
いくらユエが好きとはいえ、それとこれとは別。今のメイプルで色んな職をプレイしないのは勿体無いって話。


タイトル: お知らせ 【完了】5月10日(水) メンテナンスのお知らせ
お?メンテやってたんか、ウルスルーは何回目ですか????
gya-.png
・-・





パンダあるんならダメ%よりA%のがいいんじゃね?とか思ったりして←よくわかってない。
ラッキューが100個を超えた為少々お回し。

u-nnnn.png
エンブレム:確か元々がダメ9 クリ8のHP6 の為、
ダメ9⇒防御30 HP6%⇒A6%になった感じ。

防御率30なんていらなくねー?と思ってはいけない。クリ8 A6だけで私は嬉しいのだ。


武器:ボス20 ダメ6 クリ8がこうなりました。
これでもかという程のA%補正に(一応)無駄OPなしなので、まぁいいんじゃないでしょうか。
しかしクリ率の低下が痛い。


パンダの他に、ボスダメでは当たり前ながら、雑魚狩り時に効果を発揮しない欠点があるのだ。
事実、最近クリラに脚を伸ばしたのだが、火力不足を実感しつつある。



まぁ結局なんやかんや(気が向いたら。いずれ。)で、これからは安息を狩ろうということになったんですけどね。


ボス火力?よくわからない。

余ったキューブでこれも。いや別に使い果たしてはいないが。
uhoho_2017051301044067f.png
うーんすばらしい。育てたい戦士サブなんか多いんだよね。誰に持たせましょうかね。

アベは論外として、ハヤト、デモスレ、カイザー、アラン。
うーん、皆HP回復能力優秀だなぁ。

まぁ、そのうち。







……どちらかというと、これに現を抜かすよりかは、ユエの貧弱なアビス防具
(アディA10すらつけてない 笑)を改善したいのですが……。


soubi_20170513010434722.png
この有様。


白戻しして肯定する程でもないという。


こんな程度のもの作るのでさえ結構金吹き飛ぶのだから嫌になっちゃいますネ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

律

Author:律
適当に書いてるので適当に読み流してもらえるとありがたいです

韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
カテゴリ
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード