サブつつき

1ヶ月前ぼく:
「定期健診なんて流れ作業じゃ、異常見つけられないし金の無駄だわ・・・」

昨日のぼく:
「おっ定期健診帰ってきてる。 ん・・・。」

心電図:
異常Q波:Q波の幅が広く、深くなっている。
左室肥大:名前の通り?
右軸偏位:電気の流れが右に寄っている…らしい。

精密検査を要します。最寄の医療機関へご持参ください。


( ^ω^)・・・。


私の心臓合成バグかなんかで出来た奴なの?


とはいえ、左胸が大きいのなんて高校から言われてたし誰がどう見ても分かるレベル、むしろ何で今まで現れなかった。
異常Q波はCPU検査で誤診が多い部分らしく、偏位も若い人の左もしくは高齢者の右は注意するべきだけど逆はそうでもないみたい。


そもそも去年の上室性期外収縮は無くなってるし、大丈夫かコレ・・・?
正直、気まぐれに振り回されたくない為、何度か続くようなら行きたい所なのですがそこは会社の検診。

異常がバレているという。


そして精密検査は当たり前ながら自腹^q^ 今月出費重なってるからやめて欲しいんだけど・・・。



とはいえ、多少は健康に気配ってるのに何でこう、色々とガタが出るかなぁと、思ってしまうのでした。


to-dodekinaiyo.png
そういや回復効率+ってエピじゃ出なかったね。
ゼロに持たせようかと思ったけどあいつは確か9% では他の奴はどうかというと、大してやる気がありません。
販売用かなぁ。


GWの話。


金策?にA級コアを集めていました。えぇ過去形です。面倒くさくなりました。
akoa_20170517002544ca4.png
その途中、数年間会っていなかった友達がinしてね。
期待するのが寂しいというか……inしなくなった友にアカ録送ってないので、A級コアの為にサブをやってなかったら会えなかったわけですよ。

ちょっと運命を感じました((


☆復帰勢を逃さない為のコツ☆
・まずは5次実装に関して教える。最低22時間+神殿前提が必要という点を如何にマイルドに伝えられるかがミソ
 神殿前提+旅路ストーリーを手伝うのは鉄板、オンゲですから。新職であればここぞとばかりにドヤ顔でスキルぶん回そう。
 ちなみに妙な火力自慢みたいなのはいらんぞ。

・5次への反応が良かったらポロリやコアジェムあたりの説明を行い、狩りに誘導する。
・反応が悪いor非200LVなら、200LVまでのEXPが大幅に減らされイベで1ヶ月で200LVを達成しろみたいなのが平然と出てきた事やLV上げが楽になった面などを説明。 その後新職を幾つかプレゼン、可能ならおすすめを教えるなど……。

・全て撃沈の場合、ブラックヘブンやHomをお勧め。感情移入しているとしていないではやりたさが変わるのだ。

「なんかだっる。めんっど。何だこのくそげー」みたいなん……言い始めたら、多分きつい。


やっぱね。一緒にいて楽しい人は定着していて欲しいと思うわけですよ。
まぁ彼…彼女……?なら自職が好きだし山場は22時間必要と言う点を如何にマイルドに話せるか……
tomo_20170517002542d6b.png
外国行ってるんかーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



GWという事で帰省でした。
少し会話をして垢録をし、翌日またカナダへ帰っていきました(。w。)



調べたら片道4万の9時間みたい?そう気軽に帰られないですよね……。
まぁ、メイプルが続く間にまた何度か会えたら良いなぁ。と、思ったり。

大して休めなかったGWでしたが長期休暇だからこその出逢いでしたとさ。



……ちなみにちょい年上くらいかなぁと思ってたのですが、大分年下でした(。o。)
大分大人びているというか・・・いや、私基準で考えているから大抵の人が大人びて見えるのかなぁ・・・。





ユニオンの盛り上がりいいですね。
風、なんだろう、吹いている確実に。


こう盛り上がっているのを見るといかに変な仕様で実装するか気になったり><*


輸入されなかったコンテンツも結構ある上、そのまま実装されるかどうかなんて、ネク尊のみぞ知る、なのだ。


とはいえゼロを育てていたりする
koinnatume.png
他職は会話だけでもらえる物を、相当時間かけてコインを集め初めて入手するゼロ。
おまけに実装時は割りと140装備が高かった為専用140装備が主流?だったのですが、今は捨て値同然なので、後発プレイヤーは楽々入手するんでしょうねぇ・・・。


元々この職って結構好きだったりする。


洗練されしメイプラーが続々と投げ出している一方で、好きな人はとことん好きという辺りとか特に。
それに純粋に戦闘方法が格好良いですしね。



実利的なお話をすれば、キャラ札SS効果のE2%が欲しいというのと、火力が出やすそうなので良い感じに楽しみたいなって。
あとコヤツだけは武器が交換不可しか無い為、統合が可能なLVに上げたい。
それで毎日WPボスを倒せたら、まぁ上々じゃないかな。


あと折角レン君ヘアーにしたしね。金銭面の都合でリンヘアーは諦めたが……。

OK_201705170026241c9.png
絆の羽も無事獲得。
膨大な試行回数の果てにたどり着いた微妙な能力である。

膨大な試行回数というと、大体買った混沌の書が残り1桁になるくらい。多いと見るか少ないと見るかは人それぞれですかね。


リタスクを買おうと思っている人はサブで絆の羽をやりましょ?



ちなみにクラ?が強かったです。


バインドすると無敵になるタイプの敵(ex.ミスティックバルログ)なのですが、クリティカルバインドが確定で発動してしまうゼロはかなりきつい。というかミスティックバルログよりもだいぶ挙動変でした。あれがダークフレイムの力か(違



まぁ何回やっても天狗はクソですが。



そんな感じでした。

今日から狩りヘイストイベですので皆様も頑張りましょ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

律

Author:律
サブカルクソ女



韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
カテゴリ
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード