ヘイストピーチ

家庭科教師が自分で採った植物を調理実習で使用したら、十数名病院送りねぇ……。

山菜取りってよく聞くけど、素人が手を出していいものなのか?と思ってしまいます。
植物の見分けの不備による不調、足を踏み外す事による身体的不調、遭難……。

キノコも毒キノコかどうか見分けるのって結構素人じゃ難しいみたいで?
こっちは毒キノコの毒性がやばいのがいくらかあるんで、尚更。



なんてね、デメリットばっか見てると何も始まらないんでね、メリットの一つでも考えてみようか。






ボケ防止には良いか?ボケてたら死に直結しそうだけど。


とか思ってたら親の知り合いが山菜採りしてたみたいで、おすそわけしてもらいました。
食べた直後に腹壊したけどやっぱ賞味期限2週間切れのポン酢が問題か?何が原因か不明です(何



さて毒キノコの話題(友達がメイプルをこう呼んでる。聞いた時、妙にツボったwww)

ID内部のLV値合計したらげんなりしそう。
っていうか作っても無いのに名前考え出すくらいにはげんなりしてる。

あ、既に作ってらっしゃる方いたらごめんなさいね。あとジェットの名前しっくり来ないんだけどなんか良いのないですか?ちなみにネーミング原案での僕的1位は灯篭投げっていう位のネーミングセンスです。
kittuuu.png

思えば、6k/30で200、6k/40で150な訳で、27キャラでどうにかできる筈も無いのは道理。



いずれにせよ6000LV特典であるマスターユニオン2へは結構な数のコインが必要です。
[KMS] メイプルユニオン SilverBulletうに様

んでー、このコインの集め方よくわかってないんだけども。
キャラを配備したら、ログイン中に裏でキリキリ働いてくれるみたいです。
んで、その効率にキャラLVと着用スターフォースが影響するみたいです。


レベルとスターフォースによるユニオン戦闘力簡単表示 insoya(韓国語サイト)です。


上のグラフはLVと戦闘力の関与を、下のグラフはスタホと戦闘力の関与を示しています。

例を挙げると、スタホ60で140k、120で580k。
LV140で2m、200で8m



明らかにスタホの価値皆無すぎるんだけど……グラフを見ての通り100.140,180,200にしておくとちょっとお得みたい。
170にハイパーを見届けて飽きたマンの私はそいつら全員180にして、あと札が有用なのをボチボチ200?




そんなわけで日数は無駄にできません。

主要要員のモンパ・DIは極力やっておきたいなって


言うだけならタダ^o^(気乗りしません)



LV219
210.png

ちなみに安息で狩っている理由
・びょーんまでに220にしたかったのですが、びょーんでPHSが来るので急ぐ利点は少ない。
・また、ジェムの確保が優先事項としてあり、狩り速度で言ったらココ
・最後に、チューチューはシンボルLVがすぐに溜まってしまう。

・ちなみにびよーんで旅路の敵のEXP下落パッチ来るから注意な。
・あとPHSは他のパサーブルと違ってLV上げなきゃいけないから注意な。
・PHSにドロ率増加効果ついてるけど、これがHS-EXドロップと同じタイプだった場合、ドロを上書きするから注意な、・・・って流石にそれは無いか。無いよね?



あと1でルシルシとの邂逅ですね楽しみです。
隠月ってルシードと関係性深いみたい?で、確かストーリーが独自だったんだよなぁ。

といっても、細かい部分だろうとは思うけど。


220にしたらびよーんでコア追加が4枠になる事だし、当分隠月活動は抑え目でいいかもね。
冒頭の件があるんで^^;;;;;;;;


さてそんなLVに頭が痛い中、ヘイストイベがきましたね。
heisto.png
割ときつめ・・・? TakeVイベを思い出しますね。


なのですが、アブソレスユニーク12☆武器がもらえたTakeと違って、こちらは1日1個づつのコアジェム、60分EXPバフ
そして2週間の最終報酬として、いつも通りな称号、といった感じ。

heist.png
(原文ママ)

をとがの違いというよりは、するとしなきゃいけないの違い、いやEXPで釣るかモノで釣るかの違い・・・?
ミッション関係のコンテンツは容易化しているのですが、EXPに関連しそうなのはルーンの待機時間が5分減少するくらい。



そんなわけで、割と期待はずれ感は強いのですが、ラッキーキューブなどが割と出るので
装備を整えるサブはこれをやると……いいのかなぁ、といった具合。





なのですが、突発ミッションがきつい;;
というのもコレ、挑戦可能回数が6回に増加しただけで、出現周期は一切手を加えられて無い?みたいで。

1時間じゃまず終わらないです。


サブだとそれに加えてエリボが割ときつめ。
フレンドのエリボ召喚や拡声器のエリボ召喚、いずれにせよアーケインが主流ですからねぇ……。



なのですが、9個目に60分E2クーポンとコアジェムが確定+キューブ等が結構多めで出るからえぐい^q^




とまぁ、こんな感じでした。
色々あるけど頑張ってLV上げないとですね。


旅路デイリーをしてたらエリボが沸いたのでメガホン使用。
eriboo.png
いつの間にやら灯火のエルダスにかなり削られてたのですが、通りすがりの方が駆除してくれました。
やっべ人来たエリボ狩られないかな、とか思ってた自分が恥ずかしい

っていうかMVPメガホンのつかいづらさ何アレ・・・。
今度からCtrl+C Vで入力する事にします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってるゲーム毒キノコだけどな。
って思ったら先客がいたか。

100、140、180、200はレベルかぁ~。
140の次が180は辛いね。
デモアベは200まで上げるなら210でリンク3もアリだし最低140はいいとしてもどこまで上げるか・・・。
考える段階では労力は度外視。

びよよーんまでに安息卒業できるようにしないとかなぁ。
忘れてたPHSとか思い出せて助かったわ。

Re: No title

>はるさん
だねぇ、180は辛い。
なんだけども、141~179に全く効果が無いといえばそうでもなく、グラフを見ての通りそのLVでピコンと上がりますよ、ってだけだから、そこまで気にしなくてもいいのかも。

とはいえ、キャラ札が有用なのであれば積極的に200を狙っていくべきなんだろうけどね。
案ずるは易し、産むは・・・?


作成キャラ多すぎて億劫。
簡単にLV上がるといいんですけどね。如何せん機動力と殲滅力に難がある職は手つけたくない。
両方整ってるとそこそこ殲滅も楽しいから、楽ではあるんですけどね。いやぁやっぱ数キャラを140は辛いよぉ・・・。



FC2カウンター
プロフィール

Author:律
ikarierudas_2017061811383875a.png

適当に書いてるので適当に読み流してもらえるとありがたいです

韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
カテゴリ
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード