220

メル増殖バグねぇ・・・。
情報知ってたらやってたかもしれんなぁ。

昔はインフレとデフレが良い感じに繰り返されてたんだけども、スタホ&エリモンによる升露店活性化(苦笑)以来、デフレの一方。
ゲーム内でまで景気悪い悪い聞きたくないよ(笑

解決策って
・全プレイヤーが升露店に近づかない
・全プレイヤーがRMTを積極利用
・NEXONがメルをばらまく


あたり??

1番目は必須級アイテムばかり&升露店の転売ヤーすら避けないとダメなので多分無理。
2番目は多分ゲームとして別のものが崩れる。
3番目は直近のメルばら撒きがプルレンイベで数時間狩って数十Mとかそんな程度で、恐らくばら撒く量を把握できていない。



っていうか、インフレってデメリットなんだったかなぁ。
升(siki)でとんでもないインフレ来た時、店売り薬が主体だったのもあるけど、インフレそのものはそこまで問題じゃなかったと思うんだよねぇ。カンストメルが2.1gだからそこらへんは面倒でしたが。


相場に左右されない固定収入要素といえば店売り系やモンコレ収入ってところ。
いずれも微々たる物で、考慮するに値しない。

一方で支出要素としては、薬が無くなった代わりにスタホが莫大だから・・・。



なんて事思ってましたけど、あそこまでの高LVがBANされた訳だし、BANルートも増えたんでしょうねぇ・・・。
こういうの聞くと、もうバグを利用した方が旨い事例って少ないし、正直裏情報は程ほどにしたいかな、って思ったり。





はい。
2220.png

220です。


結局僕も安息で上げるのかなぁ、なんて思ってましたがDTいっぱい狩っても残ったのでエリモンがてらクリラで。
rusi-i.png
russs.png
russsj.png
rusi.png
kamawa.png

ゆえ専用ストーリーはここらへんかな。
なんかそこまででも、といった具合。



ストーリーに関しては正直期待はずれでした。
ルシードの過去が判明する……という事で、ルシードが制止する主人公を振り切り、感情を吐露するも、
最終的には対決するしか無い……みたいな、胸熱展開を期待していたのですが


ルシードの過去は町にある次元の歪み?を通じて知る事ができるだけで、完全に現実とは別舞台。
現実の方は順調に夢の都市を崩壊させよう計画が進んでいく程度。



一応ポッと出キャラの出生だとか正体だとかを気にする場面はあるけども……。
あんま興味無い・・・。



ま……まぁ。


rusi-.png
終了後ルシードに挑みましたがこの有様でした(笑


これを9ゲージ分削るのでさえ前哨戦で、もう9ゲージ分を、今度は全く攻撃できない状態で削るってんだからエグいです。
流石にこのボスだけはソロできる職が現れると思いたくない……。




デミアンとルシードの間に差がありすぎるんですよねぇ……。


将来的には何か補完されるのでしょうか。


僕には関係無い話ですけども☆


まぁ、そんな感じで、220なった為ユエはちょっと停止。


現在はリンクを写してゼロを育成してますが・・・197なのですぐ終わるかな。



ゼロ終わったら・・・WHかな。


ストーリーゆっくり見ながら育成したい気分じゃない(笑



そんなところで!!




「私とワルツを」に合わせてルシードの画像を張っていく、ちょっとした簡易PVみたいなのをやろうと思って更新放置して、結局飽きたのは内緒!
歌詞見ると結構合ってはいるんですけどねぇ……「時計は動くのを止め」「奇妙な晩餐は静かに続く」「不思議な炎に焼かれているのなら」「悲鳴を上げて 名前を呼んで 一度だけでも それが最後でも」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

律

Author:律
サブカルクソ女



韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク(停止)