弓140とCベル2回目

誤BAN報告がありとあらゆる状況から聞こえてきてなんだこの呪われたゲーム( ^ω^)
ただでさえパス抜き報告が尋常に多いゲームだってのに運営からも理不尽なトドメ刺されるとか怖いね。

ボウマス140LV

yumi140.png

結構弓使いにはろくでもないイメージしか無い為警戒していたのですが、割と楽でした。
そもそも弓が空中攻撃可能になってた事すら知らなかった。

2次こそ誘爆系スキルの為、横長のMAPで狩ってると大変でしたが、
縦移動があるのだから縦長MAPで狩れば良い話でした。


んで、3次


3次も誘爆系かよ!!!と思ったのも束の間・・・・



あれ、画像消えてる。



・・・。


アロープラッターという暴風スキルが設置してもOK、通常の使用もOK 更に角度を変える事で結構な射程になると。
それを設置し、自分もアロプラを使用する事でアリアント:眠る砂漠程度でしたら即座に殲滅させる事が可能でした。


まぁ、眠る砂漠を全滅させる事くらい多くの職業にできると思いますが……。


この狩り方はその性質上、COMBOが多職の数倍溜まりやすいんですよね・・・。


体感的には3次中盤が一番COMBOの影響が大きい気がするのですが(勿論アランリンクは必須)

この狩り方に気づいた瞬間から爆上がりでした・・・。



jkm適正も最近やってた他職とは比べ物にならないくらい早く。

初めて誘爆系スキルのありがたみを実感しました(斜め射程+誘爆なので、上射程に結構高くなる)。
単体攻撃の優秀さは言わずともがな。

まぁ、普通のスキル振りならもうちょい弱いかもしれませんが。
auti_20170701195352016.png
でもまぁ、バフスキルが異様に多かったり、暴風の矢が羽を展開し終えるまで移動できなかったり、何回か急に止まる事があったり、そこらへんはどうなんだろうね。


あとはヒーローと投げですねー!!!

ヒーロー、弱くは無いんだけど、範囲酷すぎないかコイツ。
そしてラッシュが凄い使いづらいです・・・。





cberumu.png
ははははははははは。

今回も結局前回と同じくデスカン2残しとはなったものの、前回と違うのは九死神にそっぽを向かれた事。
なので前回+2の生き残りと。

そもそも前回は九死神の加護の元、パンダを降臨させ続けてたので発動数がまるで違いますし、それは戦闘時間+3分という所に顕れているわけで・・・。



運かもしれませんが、練習により得た者はあったという事でしょう、きっと。




2回開幕と共に死んで、3回目の勝利だが



いや、さぁ・・・。


Cベルルムって結構バインドすると不安定でさー。
バインドしても一回尻尾飛び出て、それからやっと落ち着いたり、あとラグとか・・・。



まぁ。


これでCベルルムの欠片が前回の11と今回の12で23になりました。
2週に1回ファフ武器(150m前後)を作れると思えば結構良い金策ですね。



まぁ・・・相互討伐で大量生産するわ大量にばらまかれるわのせいで相場は下落の一方ですが・・・。
需要はあるし、そこまで下がらないとは思うんだけドモ。


そんな感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

律

Author:律
サブカルクソ女



韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク(停止)