サクチケは8/2 10時半まで。

会社で豚しゃぶ食べ放題の金券を貰ったので、二人で行けば一人1000円で二時間食べられる事になったのですが、二人で2時間豚しゃぶ食べ続けるって結構難易度高くないです・・・?
一応ライスとか野菜はついてるものの、場を和ませるには至らない気がする。

っていうか私ですらケーキバイキング行った時90分くらいからは力尽きてスクワットしてた(謎)んだけど、豚しゃぶって肉の種類単品だよな?下手な肉に当たれば脂身多いし。



燃費悪いのでバイキングは丁度どっかこっか行きたかった所ではあるが……中々きつそうである。
いやしかし、仕事先でとんかつ定食食べて、家で何だかお腹空いたからジンギスカン大分食べて、それでも寝る前に大分空腹に近付いたのはちょっとショックでした。

サバイバルとかでの生存能力ゼロに等しいよね。





マスターユニオンⅠ
yunion_20170802010906cb3.png

ID毎のエンドコンテンツ、もうちょっと途方も無い年月をかけて上げていくのかと思ってました。いくらイベント期間中とはいえ、1ヶ月足らずで目標目前とはびっくりです。

ブログ色々見回っていたら、もうグランドマスターⅠ(マスター5の次)になっている方とかいましたし。



勿論、休憩バイトやセット効果等失われた物もあるので改悪がし辛い昨今、あまり難しいのも如何な物ですが、最初期でさえ元々と変わらず9札置ける上、メインステ75くらいは確保できるだろうしで、もうちょっと強気の設定でも良かった気がする。




とはいえ……。




のんびりやったら得するコンテンツという訳でもありませんので、サクチケ買ってきました^^;

あと250程度、2キャラを適当に140にしておけば終わる値ではありますが、ユニオンの効果が予想よりも大きい事からブロック数を増やすことは不可避の問題であると言える。

よしんばMU2になったとして、置けるブロックが@1じゃ何も変わらないですしね。




まぁ、サクチケ買ったといっても封印中ですが……。木金で出張があるので、土曜日に取り出して阿修羅の如く狩る予定。
結局出張が一週間以上後に控えてるんですけどしょうがないね。


つか、1ヶ月経験値2倍が1000円ってコレだけはゲーム業界トップの良心的価格設定なんじゃないかと思うの……。
1日だの数時間だのしか効果無いアイテムで100円200円ザラだし。
というか、いくら原価0とはいえ十年以上前から一切価格が変わってない時点で驚きではある。


キャラ札、ビサハンは見習わないでとっとと値下げしろって感じだけども・・・。
あとできればアデキューブとS級プロテクトも。何か他にも色々あった気がするな。

アバだけは投げ売られていくんですけどねぇ……昔流行ったアバが投げ売られて、昔だったら厨乙wwwwで一蹴されそうなアバが大人気というのはなんだか寂しい物がある。私だけですか。



あ、ちなみに22-26時コース買いました。


正直、サクあるからやる事をやらない、簡単に言うとリアに支障をきたしたくないなーと思っていたのですが、22時までにジムや風呂等、やる事を済ませておけば良いだけでした。

ひとまず二時までしっかり狩り切る予定ではなく一時前後くらいで辞めてとっとと就寝する、予定……^^;




ちなみに上記ユニオン画像は投げちゃん育成用に特化した形でございます。
改めてみるとクッソ汚ねーな何だコレwwwwwwwwwww


主な変更点は二つ。
1つは内側マスをユエ優先でSにしてましたがLにしました。馬鹿みたいな話ですが、1マスL5の15マス、計75に潜在も載るようで結局L100程変わりました。 私の装備で言うと150頭鎧上下を未強化で使うか70%埋めで使うかくらいの差。


もう1つは経験値マス(とボスダメマス)を極力切り捨てた事です。
経験値マス、全て埋めてもEXP10%のみと、とてもクリ率40%やクリダメ20%に匹敵する値では無いからです。



それでもまぁ、無いよりはあった方がマシかなーと入れてましたが、では上記2点の結果何が変わったか、というとたそペリの敵の1発討伐がチラホラ見えてきました。

何が信じられないって、元々が1発で8割削っての2確とかだったんじゃなくてほぼ5割5割っていう綺麗な2確。


それがユニオン一発で変わったのでした☆サブ育成中の方はユニオンいじってみそ~(投げやり)





っていうかマジでEXP10%とか道場突っ込んで精霊ネックでも貰って狩る前に放置してた方がお得な値ですよね。
20%、できれば30%欲しかった感あるんだけど。EXPだから怖気づいたか?



そう考えるとローデッドダイスってやっぱ偉大(何
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

律

Author:律
サブカルクソ女



韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク(停止)