投げ200と装備ちょい更新でけたり。

出張からただいま。
ちょっとミスって指の皮軽くえぐれたんですけど、痛すぎワロタ。
1日経ったってのに作業に支障出るレベル。
絆創膏貼ればまだマトモだけど、コレ長時間つけたいもんでもないね……今更すぎるんだけども。


いざ実際に痛めてみると、ナルトとか進撃だので平然と指かじってるのが改めて不思議な世界ですね……。
血出すだけならクナイでいいやろwww切れ味よければ綺麗に切れて綺麗にすばやく塞がるだろうし。

もっとも後者の方は、同じ苦しい目に遭ってやる!みたいな雰囲気でいきなり親指かじってましたけども……。
あれ、実際されたら、ちょっとお友達でいるの考えますね。





ワンピースを楽しんでいる最中、メイプレージ受け取ろうとSHOP行ったら
sakutike.png
あふん。


別にいいんですけども。


よくねーよお陰様で丁度良い所で無料期間終了となりました^^;;;

何はともあれLV200でした。
lv200.png
折角秘薬なので綺麗にSS撮ってやろうと思ったら妨害工作激しすぎ。



良い職でした。



個人的にジャンプしながらアヴェンジャー投げてる時代から思考が止まってるので、アヴェンジャーが無くなってる事に割りとマジで驚いていたんですけども。


機動力が快適すぎてやばかったです。まぁもてあまし気味でしたけども。



また範囲攻撃性能も悪名高きマークじゃ飽き足らず、EXP、ドロ率に補正のかかるショーダウンが優秀。
上範囲が結構あるのでFJとの相性がかなり良いのですが、それに飽き足らず同じく上範囲優秀のフォーシーズン。

で、下範囲が優秀のサドンレイドと。


サドンレイドとか大魔法ではプルタイザーの次に強いんじゃないの……。
精霊の化身も2クール分倒そうと思えば倒せますけど、ディレイの差が段違い。
サドンはいくらなんでも短すぎる。ジャンプ発動可能だし。


そしてそれらによる高速狩りを実現するような火力の高さ。
シャドーウェブによる上方向移動や季節、サドンの使い時など、狩りしながら考える要素が多いのも適度な飽きづらさ。



一応困った事はバフがちょっと困りました。
っていうか概ねユエが原因なんですけども。


それにしても、90秒に一回バフをかけ直すのはどうかと思うの・・・。


ちなみに装備は大体こんなん。みwwwwづwwwwwれwwwwwぇwwwww
イクセイシュウリョウ
クリ率いつの間にか100%なってたんだね。ちょっとオーバーしてたかも。
アデAをちょくちょくラッキューしてたら結構L%が来るので取っておいたのをつぎ込んだ為、%は高め。

とはいえ、トーテムも取ってなければハートも無し、指輪はクソ、マントはぱっぱらぱーと穴が多かったりもする。



ひとまず投げはそんなところで。

気が向いたらハドヴェラ殴り倒すくらいはするかも。時間ができたら。
5次は急がないので放置するときにこいつでinする程度。

ちなみに結束も取ったのでした。
kessoku.png
いつもの事ではあるけど、ラテイベントせこくねぇ・・・?
狩る時期を間違えた感。




あ、土曜日ですね。 5,10☆装備をお持ちの方は急いでどうぞ。
あと10☆券。

yoroisita.png
nirurirutaru.png

ひとまず私の戦いは終りました。はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

律

Author:律
サブカルクソ女



韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク(停止)