ビューティーコロシアム戦果

移動時間を片道10分ほど増えるとはいえ、月額がほぼ半額になるジムが近くにあったようで、
変えるのもいい機会かなぁ?なんて思ってるんだけども、このままだと今のジムのレッスン?スタジオ?に一度も参加しないまま終わりそう、なんて思えて、1年半特に理由も無く参加してなかったレッスンに参加してみました。


死ぬかと思いました。

音楽に合わせて急いで足踏みしたりジャンプしたり腕立てのポーズを取って一気に飛び上がって……みたいなのを1時間続けるんですけど、よりによって入浴セットを持ってきてない日に汗まみれの、飛込参戦なので水も飲んでないのwww



でもまぁ、持久力着けるにはこういうののが良いのかもしれませんね。
そりゃま、TV見ながらやれば長く走れはしますけど20分位で飽きますし。
これなら筋肉の休息期間みたいなのも無いだろうから参加回数増やせるしね。

んで。 移動先のジムにスタジオ無いんですよね・・・。
ちょっと悩みもの。





SBTイベント、それは無課金にとって量産兵諸君を至高の一キャラにする限られた手段。
SBTイベント、それは運命のイタズラによる人外の屍を乗り越え運命の一体と出会う為のイベント。
つかみ取るBはブスかビューティーか以下略


エントリーNo1

ゼロ:津波乙己(ベータ)
Maple_171025_182954.png
メイプル初にして唯一、男女対のコーディネートが許される存在、だって神の子だもん!
オルカスウを再現するか!?男装女装と行くか!?それぞれに独自のキャラ設定を与えそれに準ずるか!?
無限に広がる選択肢から私が選ぶのは、レン君ヘアーを活かすならこれしかない、あねショタ!

なだらかに腰までたなびく青のウェーブロングは大海の如き胸の広さを、
鋭く光る深紅の瞳は奥に眠る鋭さを示す!


エントリーNo2
ビーストテイマー:けものくさっ
Maple_171025_182907.png
沢山の獣と戦っていれば、お淑やかでなんていられない!
陽光の下、爆炎の戦場を駆け巡った姿を想起させる舞い上がるような橙色の髪と褐色の肌!
なんか男っぽく見えるのは私だけですかね!?

エントリーNo3
ブラスター:herBlaster
Maple_171025_182652.png

実装は相当昔であるにも関わらず、未だなお根強い人気を誇るショートツインテ!

ランダムでしか得られないという今でこそ当然のような髪型でも、当時は恐れられた!
カリスマ美容師による無慈悲なバリカンの前に、あるものはその先に眠る髪型を求め、
あるものはショップに入った途端表示されるカリスマ美容券贈答に涙を流した!


顔2と合わせるのが最もポピュラーだが、戦場、そして指先の破壊者ブラスター、瞳は顔1であった!
……ちなみに私は指先を大切にする為SBT2枚目で出たコレにしました。髪色はそのうち緑にしたいなーと思います。

エントリーNo4
デーモンスレイヤー:Demondon
Maple_171025_183018.png
今でこそ数が増えたものの、男女で完全同じ髪型の先駆け(の、筈)!
幾多の女装癖共を虜にしてきたDBヘアー(だったよね)!

それを空ろな瞳と色白肌で優しく纏め上げる!
悪魔は美形、それは空想界における鉄則であり王道!!




エントリーNo5
デーモンアヴェンジャー:泥モンお便所








Maple_171025_183003.png
おめーの名前で美形が許される訳ねぇだろ!!!!!!!!!!11












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

律

Author:律
サブカルクソ女



韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク(停止)