女子力あげてこ?

カラオケにて


IMG_20171105_111349.jpg
(カントリーマァムかと思ったらチーズタルトのっかってて焦った 落としたけど 食べたけど
あとマキアートってコーヒーの一種じゃないの?)



私「んぼっくには~wwwwww有り余~るwwwwwwww~♪
ロマンスがっwwwwwwwありあまぁ~るwwwwwwwwwんゥッーウッー!!wwwwwwww♪
少っし贅沢をしすぎたみたいだんぁあ~あwwwwwwwwwwww~♪」  
(※独り)

携帯:「~♪」
私:「おっお前も一緒に歌いたいかwwwwwww♪」
(※独り)


私「はいもしもし」
おあいて「これがこれでこうでアーです。」


私「わかりました只今向かいます。40分ほどで着きますのでおまちください」
ロマン

中島みゆき一曲でステージを後にするとか、私も堕ちたもんだわ・・・。



ギルド入りました。

Maple_171105_220432.png


謂わずと知れたカリスマブログ、メイプルの便所のバラすわよ様のギルドですね。



ブログを初めて見たときは一体なんだこのブログは・・・と思った。
しかし、ずっと読んでいるとこのノリ、フットワークの軽さが好きになってきてね・・・。


http://kusobusublog.blog.fc2.com/blog-entry-239.html
あとこの拡声器の後にエルーナエクスプレスで鉢合わせたら車内で怒号上げてて爆笑したんだけど、
ブログの方でお蔵入りになってて、ブログでは出ない出来事が一杯あるのか、とか・・・。




まぁそんな感じでね。
わらいのツボとか、ワールドツアーから学び取れるソレソレのセンスをね。学ばせてもらえないかなって。



「ブログ見て、笑いと下半身の方を色々とつかみ取りたくなりました!」とは言えなかったですけど。





ギル招待が〇押しても入れないとかいう高度なバグが発生していたりとか、
連合の詳細知らなかったので予想していたより3倍くらい賑やかだったとか、
「言われてみりゃギルドマーク変わってるなー。あ、Girls clubのGか」とか思ってたら「ゴミ」もしくは「ゴキブリ」の略らしかったり、



色々と予想外の事はありつつ、楽しめてます。
入ってから数十分で落ちましたけども






・・・挨拶ってどうなんやろか?
しない方が良い、って事はないよね。

普通に「こん」とかで良いの?いや、この挨拶テンション見るにそれはちょっとよそよそしいわけで。
「ぐっもーにん えヴィイイワーン ないすとぅみーちゅー?」 とか高めに行くべき?








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いブログじゃねえか
リンクもらうぜ

Re: No title



>バラすわよ様
結構マジでみられるとは思いませんでしたwwwwwww
リンクありがとうございますこちらもリンクしました!!
FC2カウンター
プロフィール

律

Author:律
サブカルクソ女



韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク(停止)