ぜろから

やる夫の魔王の道
ちょっと一気読みしてました。久々に読みましたが、やっぱ面白いですね。



・・・久々に読んだ理由といえば、当時読んでた作品の続編を一気読みしてやろうと意気込んだ結果、ほぼ全てエター(一般用語なのだろうか、有り体に言えば、投げ出し。)になってたからなのですが……。




……周りでやる夫系好きだったーって人、あまり見ないのですが、やっぱ作り物としては優れていると思うんだよなー。

あらゆるキャラを好きに組合わせられる自由さの割に、基本的にAAと文章を合わせるだけで作れる難易度の低さ。
もうちょっと流行っててもいいと思うんですよねぇ。

mumumu.png
式姫大全 かけあい製作所
でももうちょっと選びやすくしてくれても良いと思います。



Maple_171123_161014.png

はるもんをせっつく事で、初めての濃姫でした。

・・・大体1戦10分くらいか?SMの段数の莫大さのお陰でだいぶ楽になるものの、かかるのは変わらずと。

予想外にかかったのがノウ姫。

半減無しのHP200Gなので、Cバンバン程度と考えていたのですが、反射がキツイ。
デスペナは無いのですが、代わりに1階から登らされますので死にたくないのですが、周期が短い為に慎重にならざるを得ないという感じ。


で、報酬がほぼゴミ+銅→銀→金→銅……という具合なので…。
(一応銀でも補助武器は出るみたい。 銅は不明)


なんとも言えないですね・・・。



人数を増やせば増やすほど楽に、美味しく(1回あたりの報酬獲得量という意味で)と考えるとグルコンテンツとしては成功しているのでしょうけど!

Maple_171123_173928.png
売ってから思ったけど150武器だけで120~150mはするのに、MA12%I6%の付加価値が50-80mって控えめに言ってアホだったんじゃ・・・。


3戦やった後の一休憩中「結局メインはどうするのか」といった話に。


今のところ定まっているのはゼロ。
武器が特殊な関係で装備を揃えやすい他、強化コアが大分必要そうだったのが懸念点でしたが、まぁゼロの狩り能力なら問題無いでしょう。

ボス戦の方法が人によって違うくらいな極めぷりもいいし、何故かKMS産DPMでは極端に低くなってますが、それを差し引いても、ボス戦性能は甚大でしょう。

何よりイミューンバリアーが強すぎる。仮想HP生成も便利ですし、
被撃時25%の確率でダメージを種類問わず無効化っておまそれ3死に一生・・・。


バインド系も豊富ですしね。



なんとなく好きなブログの方が、見返してやりたいって理由で過疎職を始めた直後に、
偉大なブロガーが多すぎる職をやるのは気が引けますが・・・。まぁ優先順位は好きかどうかが重要ということで。
折角揃えたあねしょたですし(重要






んでも、





kaiwa.png


(会話載せるのに便利だから使ってみたけど、式姫好きに見られたら殺されそう)



その後



Maple_171123_173939.png

みんなは前提やったかどうかすら忘れる人間になっちゃだめだぞ☆




ひとまず@1hで最後の石の活性が終わる・・・。
アフランくらいできるかなー。




hidoi_20171125011637476.png
拝啓 キーボード変えたらHomeとSSのキーが近すぎて誤射しまくります。
ちなみに元SSの位置にはワンプッシュでPCを眠りにつかせるキーが配置されてます。
撮影がマメな人間だったら即燃えないゴミプッシュしてた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

律

Author:律
サブカルクソ女



韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク(停止)