キネシスEnssSacula200LV

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ふう。

育成時はスキルの範囲がいまいちわかりづらくて面倒な職業だと思ってた。

DIだと、定点湧きの敵に対しては無類の強さを発揮するんだと判った。



「でもこれで狩場になったら大変なんだろうなぁ~wwwwwwwwwww」と、思いました。



敵が湧いている所に設置スキル(サイキックドレイン)設置しとけばいいだけでした。


後は適当にFJダンク。

PPが溜まったら頃合い見てシュート。

回復スキルの方が溜まったら随時使っていく(もちろん使用時のPPは気にする)。



これだけ。


ワイルドボアをある程度狩ったら、火力が過剰気味に感じたので機械墓3に移動しました。
このMAPあまり狩っている人いないけど・・・。


楽しすぎる・・・。=_= みたいな形なのですが、右上と左上がダンクだけで2段殲滅できるしシュートしても良い。
カンナやバトメより殲滅力いいんじゃないの?って感じでした
(そもそもあいつらトード未実装時のキャラだから装備全般微妙なんだけど)

あとは
ぬ。 ねじぬこ様

さんの解説とか見ておいたら色々と印象とか変わると思います。
というかぷかぷか浮く3次スキル。ここ見なかったら一生使わないで終えてました。

超重要スキルです。はい。




なんで最近S職ばっか育ててるのに魔職育ててるんですかね・・・。
共通装備整ってるから割りと魔職に足が向いてしまう。




おめでとうメッセージ ネロかヒロインの女かと思ったらなんでこの子?って思ったけど

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