ゼノン ドゼ沢ユズ吉 LV200

3baiku-.png

使えないって人が多く、何で??って思ったのですが、メルマガ会員限定みたいです。
散々拡声器で騒ぎちらしてたけど別の合言葉も会員限定だったりしたのでしょうか。
恥ずかしいな。

友は原因特定の際、別の合言葉使ったからかなーって言ってたからそれは無いかな・・・。


(エラーメッセージが、ログイン中のIDでは駄目です。みたいな文みたい。
当然ログアウトする→結局ダメ。 ???

ログイン中のIDでは(ログインしているから)駄目です。 ではなく
 (あなたが)ログイン中の(IDはメルマガ登録していないから)駄目です、って事みたい。)



今後どうなるかはわかりませんが、広告がバンバンというよりは合言葉付きのメールのみが殆どで数ヶ月に一回程度です。 たまに合言葉無いのもありますけどタイトルで判別できるようになってます。


登録しておくと良いんじゃないでしょうか。
まぁ、今までの合言葉ってメイポン一枚だラッキュー数個だの、微妙な品が多く、気にする程でもないかもしれませんが。
しかし今回こういった目玉アイテム+登録会員限定という措置に出たという事は囲い込み政策の可能性がある。今後も同様に目玉アイテムが大量に配られ、会員を大量に確保した上で何か大きな方針転換が行われる可能性がカタブラソワカ






前置き長くなりましたが。
Maple_180101_011113.png

はい。


ブレダンって私、あまり好きでなく、好評価されている理由がわかんなかったんですよね。
だってあんな低速で狩場動き回るん?wwwwwwwwwwって。



ゼノンの場合、ダイアグナルチェイス、イオンスラスターというスキルがありました。


前者は斜め上に吹っ飛びながら道中の敵を集めます。
2段程度の集団でしたらこれで一塊にできますので、あとはブレダン。


イオンスラスターは車に乗って轢き殺しながら集めます。あとはブレダン。
対象数が6体ですが、まぁ集団から集団への移動中の雑魚集めには使えるやろ。



コア厳選の難易度大幅アップというデメリットを擁してまで集めスキルを3種得た隠月。
オリジナル職なら別にいいやろwwwwというアメリカン暴力にて画面半分の敵を一瞬で一纏めにするジェット。
海賊群は面白いのが多いですね。まぁ残りの連中は集める気皆無だけど。



狩場に関してはたそペリから右に3つ行った場所、四角いMAPでしたので上段をグナル、下段をイオンで狩りました。
左端をグナルで綺麗に登るのがコツ、ある程度高度を確保しないと地滑りグナルになる。
ストーン&ウッド混合MAPで似たような地形もありましたが、バーニングが死んでたので結局こちらが主体でした。あと遠い。

火力がある程度確保できるようになったらヘイヴンから左2つ行った処へ移動でした。



ただ分解後のがあったらもうブレダンやっちゃう感じ、なのでぶっちゃけブレダン多用でした!!!!!


一体ならワンキル取れるのでファジロ。2体なら場合によって集める。
この場合グナルだといまいち押し出せない為、イオンスラスターオンリー。




分解中の一呼吸に振り向いてファジロ打っといたり、
あとはまぁエネルギー(最大20で現在エネルギー*%分、ALL%増加)とオーパーツコード(最終ダメ25%UPエネルギー20消費)の兼ね合いやら、バーチャルプロジェクション(持続時間ではなく、最大HPの10倍食らうと消滅する方式。)に気を配るやら、色々考えられて楽しかった。


そんな感じでした。

唯一の心残りは、一時の性欲に溺れ女タイプを選んだが為に、

「紫電の眼光、白銀の髪…まさか…王族に生まれし雷…」

「雷帝…ゼノン…」


ごっこができなかった事でしょうか……
xenon.png


soubi_2018010211521330a.png
気持ち装備がんばったかなって思ったけどそうでもなかったね。
指輪で足引っ張ってる感ある。っていうか靴ぬけてんね?

余りキューブでよく出てくるL6%D6%ゴミOP、みたいな装備を採用していきました。
鎧上とかアデMA品だったけどL12のS6とか採用するよね。


書こうと思って書いてなかったけどSW武器持ってるなら米鶴装備がトード経由に便利。
Maple_171216_163159.png
案外にこれ無いと150武器使わなきゃいけないのよね。安いからSW武器選んだってのに。
今だとファフ武器とか腐る程あまってるんだけどもwwwwwwwwww


はい。

D12%の手袋を回すためにあとメカ・AB・ジェット・キャプテンの育成が必要です!!!泣きそう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

律

Author:律
サブカルクソ女



韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク(停止)