スウで吸う

MapleStoryRankingさん見てたら、だげきま様が復活してました。

人類は堕落しました。 復帰したら大切な物を失っていました。

結構私としてはゼロ=だげきま様!って感じで、ソロ討伐すらあまり一般的でない時代に無墓討伐動画を上げたり、ゼロならではの仕様を次々と発見したり、ゼロの魅力を片っ端から書いたと思ったら、その時感じた魅力はほぼ変わっていないという理由で、1年後にほぼ同じ内容の記事を投稿したり……。


人類は堕落しました。 ゼロvsハードマグナス
人類は堕落しました。 祝! ゼロ1周年記念!! ~ゼロの魅力をゼロから伝える!~
人類は堕落しました。 祝! ゼロ2周年記念!! ~ゼロの魅力をゼロから伝える!~


私の前回の休止期間が、丁度ゼロ実装から少し経ってからだったので
(今と違ってやる事が無い時代で、REDも終わった為ちまちまやっていくよりは改変ゲーに期待した方が良いかなぁ、と。→復帰後:まさか改悪されるとは

復帰してから少しして、見に行ったら広告出てて寂しかった記憶があります。
それでもオフ会記事なんかは大笑いしながら一気読みしてましたがwwwww


以前ブログ徘徊してたら名前を見つけたので、やっているのかな?とは思ってましたが……いやぁ良かった。




で。


MapleStoryRankingさんのリンク集が益々精鋭ばっかで、「申請したらここの糞さが浮きそう><」って思ってたんだけども。


空気をよまずにズケズケと申請した方が、割りと他の人がしやすくなるかなと思って申請してきました()
やるなら一気にー!って事でゆーかり鯖の住民さんにも。

相変わらず見る人が増えることに一抹の不安はありますが、まぁ見られる事を意識した方が向上心上がるって女子力アゲてた頃に学んだしね・・・。




バラすわよ様が募集してたので
Maple_180204_203937.png
スウ行ってきました。


しかし……折角のギルでの(2人)ボス討伐で、撮ってるSSが墓のみとは。



いや、さ。


kiiroino.png
頼むからコイツしまってくれwwwwwwwwwwwwwww

多少は練習してた時代もあったのに1段階で死ぬのはなぁ……と思って、洗濯機凝視してたらコイツが気になって気になって仕方が無かったwwww




それでも3段階で初めての墓だったので個人的にはまぁ……悪くないんじゃない。
2段階で死亡回避発動してた気がしなくも無いけど。



ただまぁ、節操なくジャンプする癖があるので、空中が飛び交ってるスウだと割りとダメ食らってしまう印象。ユエやってて薬制限気になったの初めてだわ。
死魂のCTに縋ってました。

やっぱ変なクセやめる意味でもビシャスはCベル→スウの踏み台として丁度良いのかもね?って思うじゃん?落下物がクレーンより遥かに見えやすくてやっぱCビシャってゴミだなって思いました。


まぁ。
Maple_180204_204401.png
私が残機2 バラすわよ様が残機1という意外の接戦でしたが勝ちました。
最後の最後でバインド失敗した時は終わったと思ったwwww


で、数分後
バラすわよ:暇だな~
o隠月翔:今度はデミアンですか。
バラすわよ:行くか
o隠月翔:!?w


で(バラすわよ様がデミアンお勉強タイム入ったので)アルカナででもちびちび魂集めるかなぁとか思って飛んだら
Maple_180204_211421.png
左からすごい勢いで飛んでくる人がいたのでよく見たらてんさんだった。
バラすわよ様も数分程でお勉強飽きた様子だったので少し雑談してたけど、やっぱ同職との話は楽しいですね。

連チャで元ヒーローとヒーローのヒーローディス、友チャでパラとパラの(私を経由した)パラディスが同時進行で行われていた時は世知辛い世の中と思いましたが。


フリードの加護、CT減少とスタンスがユエに恩恵無くて使ってなかったけど、やっぱ他の人って使ってるんだね。
デミとか無敵あると無いじゃ難易度全然違うだろうしなぁ。


ロープとか未だに使ってないし、加護といい、変なクセといい、意外と課題も見つかるもんだね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおう…
同職の話は役に立つしいいよね!

このとき急にいなくなってすまんやで(笑)

Re: タイトルなし

>てんさん
その節はありがとうございました!
今フリード慣れしようとしてます。酷い管理状況ですが(笑)


いなくなった時は落ちた?!wwと思いました(笑)
また会った時はよろしくお願いします

というか粉モンさんアビス前でなにやってたんですか(笑)
FC2カウンター
プロフィール

律

Author:律
サブカルクソ女



韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク(停止)