ここで一言。

ミラクルタイムイベント開催のお知らせ

5月初めにしろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


乞食キューブ勢は4月末か5月初めかってだけで大分違うんだよおおおおおおおお




はい。





よもやま~。


・スタホ改変
これにて産廃と化していたスタホ狩場が正常化に。
といってもスタホ狩場の効率って私知らないのでなんとも……ではあるのですが。

KMSではスタホ狩場(ゾンビ、骨、忘却?)の弱点を突けるという理由だけで、パラが200LV量産の最適解になっている……とかいうのをどっかで見た気もするんだけどどこだったか忘れたミ☆



ただA140のヴェラベルトなんかを見ているとそういう話でもないのかなぁ~なんて思ったりね。

またカンストばっかの手数ゲーの再来・・・?なんて思ったけど、ハードスウソロ動画とか見ても2G3Gとかくらいしか出てないからそこは気にしなくて良いのかもね。




メル価値の大暴騰たるや凄まじく、コアジェム6m、ミラクルキューブ11セット150mパンダ1Gなどが見た値。
コアとパンダはパッチ前と比較して2/3 キューブに至っては半額に落ちていたりする。



気になるのはレジェ書だけど、少なくとも拡声器では販売ログは見かけず……。
流石に供給不足なのかもね。

キューブもMタイムで少しは上がるでしょうか…。


そんなわけで、装備の潜在が弱い私は下手にスタホ頑張るより、潜在面整えた方が火力は安定して上がりそう。


そしてメル価値が暴騰した分、ボス巡回の価値も上がりました。 定額収入というのは有り難いですね。で、3m級ボス狩りまくってやるぜぇ~~~と思ったタイミングでのリンクLV3廃止



スタホ改変による黒埋めレジェレジェ完全交換不可アクセの多数死亡報告然り、リンク3改変然り、
改めてネトゲに対する努力の無駄…というか不安さを思い知らされますねぇ・・・。
それこそユニオン関連に色々時間も金も使ってはいるけど、いつ消えるかわからないし、もしかしたらこのゲーム自体も、ね。


まぁ、何をやるにも必要なのはメルであり、結局はボス狩り。
火力を伸ばす気の無い3m級キャラを新たに育てるより、jkm連戦のが、得るものが多いのかなぁと思ったりします。


するのですが……、中々飽きますねコレ。
LV上がるったって、スタホ狩場の何分の1って効率ですし。



シンプルにメインでARC地域でドロメル目当てに狩るのが良いのかもねぇ…。


あ、サクチケきたのでユニオン育成再開しようと思いましたが、少ないサクチケ販売期間を活かすためにゼロでサクチケを買ってP封印→サクチケ期間終了後封印解除→サブ育成 としようと思います。
SHOP封印中はメイプレージを貯められない為、5月になりプレージショップを食い尽くした後を考えております。
まぁ5月に出張あるんですけどね。サクチケ販売期間と俺の出張が毎回被るんだけども・・・。



イベント

☆ダイスマスター
1日チケット欠片50枚入手可能で入場回数も1ワールドにつき5回まで。

本編を進めると経験値、遠征点数、ラッキーキューブ等が貰え、低確率でユニグレ50%書。
クリア回数にて報酬有……ですが、前回はあった黄金槌100%、性向成長秘薬、8マス拡張券、コアジェムなどのめぼしい報酬が 根 こ そ ぎ 削除されてるので期待するもんでもない。 


適当にサイコロぶん投げるだけで期待もクソも無いけど……。



今回は本編クリア時にボーナス券を2枚貰え、ボーナスマップに行くことが可能。
サイコロ回数は気にせず、止まったマスが骸骨:ボーナス終了、宝:止まる毎に報酬がグレードアップ、当然骸骨の頻度もグレードアップ
最終宝箱報酬はユニグレ書


ユニグレ書を取れない場合、ただの失敗か、諦めての下位報酬なので、言うほどボーナスしている感は、無い。


☆スプリングバレー
2時間くらい張り付いてたらコアジェム1個くらい買えるんじゃないですかね・・・。
購入制限40個もあるが、とてもじゃないが辿り着けそうに無い。 


そして狩りより得るものが多いとは思えない。



一応、副産物として

>座ると10秒ごとに100まで魅力性向が上がる特別な椅子「黄金の木椅子」


が貰えるが……私日本語よくわからないけど(1日100まで魅力が貰えるのか、1~100まで少しづつ貰える魅力が増えて100でストップなのか)、どう考えてもゴミじゃないかな・・・。



ヘイストしよ。(25日から)



リンク追加させていただきました。 メイプるリンク2018

ゆーかり鯖の住民の管理人さんが作ったそう。こういった物は好きです。
収集型という事で、発見してなかったブログに会えるかもしれないですね。


(結構、どこにもリンクされてないけど濃厚なブログって多いんですよねぇ……。
たまに偶然やら口コミやらで見つけられると嬉しい。)


反面、収集型ですとどうしても大変な面(リンク禁止について書かれているのが中々見つからない、何も書いてないけど勝手にリンクされたら怒る方etc...)がありますが、がんばって欲しい( -ω-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

律

Author:律
サブカルクソ女



韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク(停止)