強化コア/インナーメモ

【 ひとまず確定 】全職長所/短所/ハングル表記まとめ の 付録 キリトリ線で切って使ってね
☆あくまで大雑把に把握するのが目的ですので、各種共通スキルが要るか、コア枠事情により攻撃速度をインナーで補うかPWB+緑で補うか、コア枠強化は大丈夫か、と事情は変わってきます。

ver3.74 職別強化コア総数 帰ってきた暇つぶしに匿名でメイプルブログ 暇つぶし匿名様

☆インナーの内、誰にでも需要のあるボスダメージ増加、攻撃力増加、メル獲得増加などに関しては説明を省いています。
CTリセットのコントラクト、パンダ、イグニッションリング、カメカメへの言及もカット

☆パッシブ+1:随時記載していきますが、PCOとの兼ね合いは各自で判断して貰いたくd(),u()を使用しています。
down=切り捨て u=切り上げ
d(x/2)←+1LVなら切り捨てられるが、PCOと兼ねる事で1になる。
u(x/2)←+1でもPCOでも同じ

☆間違ってたら指摘お願いします。 
適当に★→☆→○で優先順位つけたけど見解について述べたから各自で判断してね。
クリティカル率の基本5%、攻撃速度のブースター分に関しては記述省略。

ヒーロー
・レイジングブロー>ファイナルアタック
レイジアップライジング(瞬間火力・上方攻撃)
シャウト(狩りスキルとして)
ラッシュ?

ファイナルアタックの占有率は5%以下?
☆クリティカル率 5+チャンスアタック20(+ヴァルハラ20)
○パッシブ+1 PCOの有無で最終ダメージが大きく変わるので代用
○攻撃速度 両手6-2

パラディン
・ブレスト>チャージ2種(バフ維持の為にチャージ2種を使用。2次スキルも全て増加値2%)
セングチュアリ(狩りスキル)
ラッシュ?

ファイナルアタックの占有率は5%以下?
○バフ持続増加 バフ維持
○攻撃速度 両手6-2
○クリティカル率 5+エキスパート42%


ダークナイト
・グングニルディセイント>ダークインパラ
ダークスピリット(ドミナントも強化される)
シンセシス(狩りスキル)
ファイナルアタック(5%以下)
ラッシュ?

★バフ持続時間増加 
リインカーネーション、サクリファイス

攻撃速度は槍6-2-ウェポンマスタリー1

アラン
スマッシュスイング=ファイナルブロー=ビヨンダー

☆パッシブ増加 4次にパッシブが多い
○クリティカル率増加 5+ACアビリティ20+コンボ50につき3%(最大30%)
但し、ビヨンダー+フェンリルクラッシュに確定クリティカル率増加

攻撃速度は5-2-ポールアームマスタリー1 自力最速

デーモンスレイヤー
デーモンインパクト、デーモンスラッシュ、デーモンエクスプロージョン、ケルベロス>デビルクライ

☆CTリセット-無敵スキル2種がCT適用、インフィニティフォースもかな

クリティカル率はデーモンスレイヤー、ケルベロスが確定。 
スラッシュがアウェイクニングについている。

デーモンアヴェンジャー
ちょき貯金#54 連合商店のメダマ (+DA5次スキル晒し)【MapleStory】 しろい貯金箱   ちょき様

エグゼキューション=シールドチェイシング>、バットスウォーム、
>ファイナルアタック(単体ボスに対しては3位だが、シェア3%程度?の為優先順位不明 )
>デーモンストライク
>ムーンライトスラッシュ、
>サウザンソード(狩り用)
強化しきったデーモンストライクとしてないムーンライトが凡そ等倍?らしいが、複数攻撃手段としては必要性を感じます。
同じくサウザンも他スキルで一確を取れる場合、強化せずとも一確を取れ、こちらの場合は狩り以外では凡そ使わないと思いますので、サウザン抜きの4コア6スキル構成が良いかなぁと……。

リンク先の様にボス狩りで分ける、一部を2コア使わないで強化する、等ありますのでご自由に。

★CTリセット
☆クリティカル率 5+デモニックシャープネス20
攻撃速度6-2-オーバーヘルミング1

ブラスター
ショックウェーブ……のみの連打でもDPMは出るが連携した方がユーティリティが上がる為
+ダブルファング>マグナムパンチ>リリースパイルバンカー>リボルビングキャノン>ハンマースマッシュ、

★パッシブ+1
攻撃速度5-2-コンビネーショントレーニング1 自力最速
ソウルマスター
ソーラーピアス/クレセントディバイド、ダンスオブムーン/スピーディングサンセット
クロスザスティクス

・ソルーナスラッシュ(キャンセルスキル)
・ムーンシャドー/ライトフラックス、ムーンクロス/サンクロス(狩りスキル)

☆特に無し?
攻撃速度6-2-ライジングサン2 自力最速
クリティカル率5+ソウルプレッシャ10+ポーリングムーン35%=50%

カイザー
転生したらカイザーだった件 強化コアとか5次スキルのお話 風ろむ様
転生したらカイザーだった件 ボス討伐記録とボス火力基準 風ろむ様

☆CTリセット 
パンテオン小学校 〔てつがく〕バースト・カイザー ぼうさん様
 5次MHとの相性も良い。
○バフ持続時間増加

クリティカル率増加 5+攻撃モード20+カタライズ20+アドバンスソードマスタリー20
改変により弓職に並ぶクリ率を誇るようになった。

攻撃速度6-2-トランスフィギュレーション1
(マジェスティオブカイザー1) PWBか緑薬で良い。

ゼロ
Lapis & Lazuli Report 002 : 5次コアの選択 yukireimu様

Lapis & Lazuli Report 009 : インナーアビリティとV Care考察 yukireimu様

ミハエル
シャイニングクロス、ソウルアサルト、ロイヤルガード
>ファイナルアタック、デッドリーチャージ(両方共占有率は低い)
☆再使用待機無視 ロイヤルガード、光の守護
○クリティカル率増加 基本5%、インテンション+ 20% +アドバンスソードマスタリー+20% 状態異常敵攻撃時更に+20%
攻撃速度5-2-インテンション1


ビショップ
エンジェルレイ、クァンタムエクスプロージョン
>バハムート-占有率5%以下(リブラ使用により更に低下)
>ジェネシス、ヘブンズドア

★バフ持続


(火・毒)

まりなっぽい 【火毒考察】強化コア まりな様

★バフ持続

(氷・雷)
チェインライトニング、ライトニングスフィア>ブリザード、フローズンオーブ
>エルクィネス、サンダーストーム


★バフ持続


エヴァン
サークル・オブ・マナ、アース、ウィンド、サンダー、ドラゴンブレス
>ドラゴンマスター>魔法残骸、スパーキング、スイフト、ドラゴンダイブ


融合スキル>ドラゴンマスター>基点スキル、残骸で、フォグとサモンドラゴンは追加攻撃目当てみたい。
それぞれでの順は不明

特段有用OP無し。

○攻撃速度 6-2-ダイブ戻ってきて!1
緑薬orパサーブルウィンドブースターのどちらか……
ダイブ戻ってきて!を使わないにしろ両方で足りる
○クリティカル率 基本5+スペルマスタリー15+クリティカルマジック+30(杖時+3)


ルミナス
アブソリュートキル>シャインリフレクション=アポカリプス

★バフ持続時間増加 イクリ時間増加、それによるアブソリュート・洗礼の発動率増加
バフ持続を105(ex.メカ20、感性10 ユニオン40 インナー35以上)にするとイクリ中にレゾネータを2回撃ち込めるようになる。

☆攻撃速度増加 6-2 緑薬+PWBで最速
☆クリティカル率増加基本5+マジックマスタリー15%+ライフタイダル(MP≧HP)30% 
アブソリュートと洗礼は確定クリだとか、レゾネータは追加15%だとかあるが、まぁクリ率は欲しい。 
でも他2つのがどうしても欲しい感ある。

オバマで常時MPを減らしてクリ率を取ってイクリ中はMP管理に気を遣ってたまにダメ%取る……?


バトルメイジ
フィニッシュブロー、ダークライトニング、バトルキングバー、デス
>バトルスパート、ダークジェネシス

不等号外での順は不明

☆攻撃速度 8-2-イエローオーラパッシブ2
緑薬+PWBで最速 狩り中は緑薬の代わりにYオーラアクティブ1で良いかも
○クリティカル率 5+アートオブスタッフ15+スタッフマスタリ-15(+バトルレイジ20)
○CTリセット ドームがCTリセット対象 Dジェネも組み込んだ方がDPM+狩り効率良かったハズ……?

フレイムウィザード
オービタルフレイム,ブレイジングエクスティンクション>ドラゴンスレイブ
イグニッション,カタクリズム,インフェルノライズの占有率は1%以下

☆バフ持続 バーニングリジョン,光の守護
☆クリティカル率? 5+弱点分析+30%(+杖着用時+ 5%)
攻撃速度が6-ブースター1(バーニングリジョン-1)?



イリウム
ジャベリン、ディストラクション、デウス/リーヨ、マキナ/ドミネーション
>カーズマーク、ロンギヌス>グローリーウィング

★CTリセット リアクションスキル2種、ファストチャージ、ロンギヌスの全てがCTリセット対象
○バフ持続時間増加
ファストチャージの持続時間増加だが、元が10秒なので然程必要性は無い。
○クリティカル率 5+マジックマスタリー20+絶え間ない研究+20
攻撃速度は6-2-クリスタルの秘密パッシヴ1なので緑薬orPWB

キネシス
 ぬ。 キネシス インナーアビリティ考察 ねじぬこ様
ぬ。 キネシススキル解説【5次編】 ねじぬこ様

カンナ
強化コア
仰波=双天狗>夜雀=式神招来>亡霊引導>陰陽除霊符?≧鬼夜叉親分=鬼神召喚
妖絵巻と白狐(FAには非適用)の位置は不明。ハジャ連も(ほぼ霊石成長用)
ほぼ完全ゴミ:式神炎舞・狛々桜・退魔流星府・一鬼

9スキルを強化しつつ、親分と鬼神をくっつけて、狩りボスで使い分けを薦めます。

★バフ時間持続
白狐(ダメージ20%増加)が持続30:CT45秒なので、持続>CTにしたい。
まぁメカとメルセSSがあれば差は42:42.75までに落ち着くが、長いに越したことは無い。
光の守護も。

☆攻撃速度6-2 加えて2必要。
コア枠もしくは緑薬の節約目当て。

バイパー
フィストインレイジ>ノーチラス>>スティミュレイト=ドラゴンストライク
バイパー:スクリューパンチ連携について DAgasoregaii ok様
この動作をするならノーチラスの次くらいにスクリューパンチ追加

エナジーブラストはサーペントスクリュー頼りになる為降格
(5or6スキルになるので別にまぁ育てても……?)

○特に無い。
攻撃速度は常時最速、特段バフは無し
クリティカルは基本5+クリティカルロア20+クリティカルレイジ15%(対ボス+15%)

狩りの為にクリティカルインナーをつけるくらいならクリ指輪でも所持しとけば良いと思われる。

ノーチラスが使用時追加攻撃バフ付与からクールタイム中に追加攻撃発動になった為再使用リセットも不要

キャプテン
ラピッドファイア、ファシリティレイド、キャプテンディグニティ、
バトルシップボンバー、サモンクルー、オクタクォーターデッキ、ヘッドショット

1. ラピッドファイアを使用中中クイックドローを発動し、 ノーチラスアサルトを使用する。
2. バトルシップボンバーとオクタクォーターデッキを設置する。
3. 戦艦ノーチラスを使ってバトルシップボンバーの再使用待機時間を減らす。
4.(ラピッド+ドロー+ヘッドショット)×3
5. バトルシップボンバーを追加で設置する。
6.(ラピッド+ドロー+ヘッドショット)×2
7. ラピッド+ドロー+デッドアイ
8. 1に戻って繰り返し

以上、30秒で25回の攻撃を使用するサイクルが最適DPM...だそう。

状況によっては召喚スキルを捨てる上に、
修正されていなければJMSでバトルシップボンバーを2個設置すると落ちるが……。

○CTリセット……? 不明。
攻撃速度は5-2 1補えば良い上にラピッドファイアには影響しない。
クリティカル率5%+クリティカルロア+20%+フルメタルジャケット+30%+アンウィーリングネクター+ 10%
(+ヴァレリー+ 15%)=65-80%

キャノンシューター
キャノンバズーカ、バスター、サポートモンキー
>ローリングキャノンレインボー、ノーチラス、マグネチックアンカー

○攻撃速度増加 8-2-リインフォースキャノン1-オーバーバーニングキャノン1
緑薬,PWB,インナーの中から2つ補わなければいけない。
○クリティカル率増加 5+クリティカルファイア20+モンキーウェーブ20


隠月
鬼斬、龍脈>蒐召=狐霊>他

狐霊の占有率は3-5%?
蒐召の位置不明

爪スキル3種をデバフとしてボスで使用していくが、素が弱い。
精霊の化身はダメージ目的では使用しない。
精霊収束で全スキルがランダム発動する為、縛魂、剥魂、降霊以外は全スキルを強化する価値が無いと言えない事も無い……?

☆クリティカル率増加 5%+点穴眼25%
ラッキーダイスで20%できなくもなかったり、鬼門陣で+80%されたり、
点穴眼でHP50%以下の敵に対して+75%されたりするが色々と使いづらいので上げたほうが良いと思われる。

○攻撃速度 5-精霊結束弐式1(精霊結束極大化時-1)
極大化の維持が可能か否かはボスによって別れる……まぁ緑薬+PWBで良い。

○CTリセット 色々スキルがあるものの、縛魂と剥魂がある関係上合わせて使いたい点から、護霊と死魂刻印による生存率増加目当てが大きい。 但し縛魂は敵によっては外しやすい為良いのかも。
○パッシブ+1 焔狐ダメージ5% 防御率無視1% ボスダメ1% クリダメ2% 最終ダメ1% くり率1%増加
HPが50→51%以下の敵に対して

メカニック
マッシブファイアF/B、ロボランチャー、マグネチックフィールド、
ディストーションフィールド、ロボファクトリー、ホーミングミサイル

順不明

★パッシブ+1 ホーミングミサイルの発動数1増加
攻撃速度は5-2
クリティカル率5+メカニックマスタリー10+オーバーチューニング20+メタルアーマータンク30%
=35or65%

特段つよいバフ無し(ユニオン効果持続時間なのに……。)

ゼノン
ファジーロップマスカレード>ブレードダンシング>ホログラムグラフィティ
ピンポイントロケット、トライアングル、メルトダウンの占有率は不明
コンバットスイッチングを強化すると狩りでの選択肢が増えるかもしれない。

★バフ持続時間増加 オーパーツコード用。あとバフが多い。

攻撃速度5-2
クリティカル確率5+リニアパースペクティブ40=45%

ストライカー
殲滅、霹靂、台風>雷声・昇天>海神降臨
かつて回蹴を挟む事が電撃バフの為にベターだったが、シグナスファランクスの登場によりいらなくなった。

☆クリティカル率 5%+雷神30%
☆バフ持続時間増加 電撃、台風、軸雷用、天地開闢、光の守護


エンジェリックバスター
トリニティ、プライマルロア、ソウルトレイス
>レゾナンス、フィニトゥラフェトゥチャ、スーパーノヴァ
ピンクスカッドも欲しくなるが強化枠に入れてLV6にすればトレイス一確とダメージは変わらなくなると聞いた気がする
(ソース失念……。)

☆CTリセット ソウルコントラクトの効果が他職より高い上に、フィニトゥラが発動率も効果も高いデバフの為、期待値が高い。 
ソウルレゾナンスに割合軽減もついている為耐久性も向上(友達情報)
範囲攻撃のリセットによる狩り効率増加にもつながるかな。 真MHとの相性も○
○クリティカル率5+ソウルシューターエキスパート30
(+ファイナルコントラクト30%,スポットライト10~16*3)
○攻撃速度 5-1


アーク
プレーンチャージ,忘れられない悪夢,近寄る死の影
>スカーレットチャージ、ガストチャージ、アビスチャージ、止められない、這いずる

8スキルの強化というのが大変、6枠使う上にロスが2箇所出来る。
ABC+BAC-DEF+EFG+DHG で5枠に抑え一コアを50%で妥協するのが無難?

3スキル強化→這いずるセット、範囲が甚大なアビス、周囲の敵を集めるガスト、
狩りにて優秀な止められないと比べ(変身前後共)短い横範囲しか持たないスカーレットチャージ捨てが無難か


ぬ。 ペペロンチーン ねじぬこ様

ナイトロード
クオドル、ショーダウン、マーク>フォーシーズン、サドンレイド、ダークフレア

○特に無し?
攻撃速度は常時最速 クリティカル率は5+クリティカルスロー50=55%の為
パッシブ+1対象スキルが多いが……?

シャドー
暗殺、メルエクスプロージョン、ブーメランステップ
>ベールオブシャドー、ダークフレア、サドンレイド

攻撃速度が常時最速
クリティカル率5%+フリップザコイン50%=55+プリマクリティカル6x?
いまいちよくわからない。 多分なんでもいい。

デュアルブレイド
阿修羅、ファントムブロー>ブレイドフューリー>サドンレイド、ブレイドアセンション、ヒドゥンブレイド、

ヒドゥンブレイドはボスでの占有率3%あたり?
(阿修羅とブレイドストームのみ発動中においての占有率は比較的高く6%程度?)

ブロー、阿修羅の2スキルが必須、育成を考えるとフューリーが欲しい。
ボス戦を想定すると阿修羅、ブロー、ヒドゥンにした方が良い気がするが強化コア60での占有率が3%程度の為、気にしてもなぁ……って感じ。

いずれにしても強化コア総数が16と(ハヤトを除けば)
キャノンに並び全職トップなので出目に合わせて調整すると良いと思われる。

★バフ持続時間増加 ファイナルスラッシュ常時維持
☆クリティカル率増加 5+35%
……シャドイベージョン発動後7秒間クリ率100%
割合ダメージが出てくると今度はダミーエフェクトを使用するが、
割合攻撃に加えてレディトゥダイのデメリットまで合わさると大変だとか、
そもそも体当たりされなくなった時点で大変だとか、バフ持続時間辺りでバグが存在しているとか、
色々と素でのクリ率増加が求められない事も無い。
☆CTリセット チェーンヘル、ファイナルスラッシュ、フラッシュバン、サドンレイド
☆パッシブ+1
ソンズエフェクト攻撃1,スタンス3%,シャープネスクリ率2% クリダメ1%,デュアルエキスパート攻撃1,最終ダメージ1%


ファントム
アルティメットドライブ、ノワールカルト、テンペストオブカード、
タレントオブファントムシーフ1~4
ローズカルトフィナーレ

上位3つは説明不要として……タレントオブ4:ショーダウンorキャノンバズーカ等用
1・2:カーディナルディスチャージ・ブラスト用 3:ブレイドアセンション、アロープラッター用

厳選の過程で複数コアを作っておき、必要になったら狩り用とボス用で使い分けられるくらいにしておくのが良いと思われる。


★バフ持続時間 バフが多い&ファイナルスラッシュ&光の守護用
○CTリセ テンペストオブカードが強い(?)ファイナルスラッシュも。
ASは5-2 
クリ率は5+コキュートセンス35%=40%+自前デッドリーインスティンクト15%
ノワールカルトの関係でクリ率100%が必須の為優先度は高いが、インナーはバフ持続優先で狙いたい。

ナイトウォーカー
クインタプルスロー、シャドーバット、ダークネスオーメン

☆特に無し?
攻撃速度自前最速、クリティカル率5+クリティカルスロー35%
パッシブ+1強いのかな?

カデナ
攻撃スキル14個が8コアに統合された為、全部

☆CTリセット 各種スキル
☆バフ+1 計算式省略
☆バフ持続時間 自前スタンス0%

攻撃速度自前最速 5+クィックサービスマインドⅠ10%+Ⅱ10%+ウェポンエキスパート30%
(商人特性秘薬10%)=55~65%

ボウマスター
暴風の矢、アンステーブルアロー、ファイナルアタック、アロープラッタ
クィヴァーカートリッジ

各種占有率は不明

☆バフ持続時間増加 各種バフスキル
○攻撃速度増加6-2

クロスボウマスター
ピオシング、スナイピング>フリズベルグ、ロングレンジトゥルーショット>ファイナルアタック

各占有率は不明
ことりの砂浴び 下位互換スキルを見直す 小鳥歌う様 
ボルトラプチャーもアリ?

☆攻撃速度増加 6-2

パスファインダー
ディスチャージ=ブラスト=エッジオブレゾナンス
>トランジション=トリプルインパクト=エンシェントアストラレイヴン=コンボアサルト、スプリットミステル

ミステルは基本いらないが狩りで使える可能性、トリプルインパクトはボスで使える可能性
アサルト+トランジションは狩りでは強化せずともダメージは出る上にボスでの占有度も低い。

エアプの為不明……。

☆バフ持続時間増加 ブースター、カーストレランス、シャープアイズ、メイプルヒーローとバフの少ない職だが、
スタンスが0%(該当スキル一切無し)、おまけのソウルコントラクト 悩み所
☆攻撃速度6-2 緑薬+PWBで最速 コア枠足りなそうだから節約にはアリ
でもディスチャブラストのスキルマクロだとあまりAS気にならないみたい。
○攻撃対象数+1増加
一部スキルの対象数が意外と少ない。
カーディナルブラストに攻撃最大対象数から1減る毎に最終ダメージ10%効果
ミステルに敵を貫く度に追加矢発生効果(これいる?)
○CTリセット エンシェントフォース・エンチャントフォースのCTリセット目当て
とはいえスキル構造上CTがどんどん減少していく関係で使い勝手は不明 
でもその分回転率は良いって事だしなぁ。
○クリティカル率 75%(クリティカルショット40+エッセンス・オブ・アーチャー10%+SE20%('クリティカルレート+ 5%)
……とクリ率は高いが弓にはクリティカルリィンフォースがある。
パスファインダーのクリティカルダメージはエキスパート10+SE15%+トランジションデバフ4*~5:20%


……インナー優劣つけ難い。

ワイルドハンター
ワイルドバルカン、サモンジャガー/アナザーバイト、クローカット、
ファイナルアタック、アシスタンスハンティングユニット、

>ドリルコンテナ、ソニックブロー/ジャガーソウル、フラッシュレーン/ランページアズワン

☆特になし?
攻撃速度は6-2-ビーストフォーム1(ハイパーで2) 自力最速
クリティカル率は5%+ネイチャーラース25%+ジャガーリンク3*6+シャープアイズ20%
=68%

光の守護向けにバフかなぁ。
ハウリングの持続時間を上書きできないバグ?が気になるが……
まぁそれならそれでむしろ一発でガンガン続くほうが……。

メルセデス
イシュタルのリング、ファイナルアタック>
レジェンダリースピア、ユニコーンスパイク
>レスオブエンリル、エレメンタルナイト
>他

イシュタルのリングとファイナルアタックで占有率70%(namuwiki曰く)
ユニコーンスパイク→レジェンダリースピアでデバフ+連携バフ
他スキル不明。 

○パッシブ+1?

熟練度1% クリティカルダメージ1%、攻撃1 (エキスパート)
防御率無視25→26 最終ダメージ1%(ディフェンスブレーキ)
攻撃1、ファイナルアタック75→76%(アドバンスファイナルアタック)

スタンス率が0%ですが、エルヴィスブレッシング(60/CT90)と光の守護を組み合わせれば維持は可能
任意の時にエルヴィスブレッシングを適用したいという場合はともかく、イグニスロアにも適用されない為、それだけの意味合いが強い。

他特になし。

ウィンドシューター
天空の歌、トリフリングウィム、ストームブリンガー
>スパイラルボルテックス、モンスーン

人によってはスパイラルボルテックスよりフェアリーターンで狩る?

メイプルストーリー ウィンドシューター アルカナ 狩り いすひる様
(通路下限定?)霜風の群舞もあり?

攻撃速度6-2-アルバトロスマキシマム2
自前最速
クリティカル率5+シルフスエード10+アルバトロスマキシマム25%+シャープアイズ20%
=60%

かつてはターゲット+1を引き当てたら天空の歌のダメージが20%増加していたが、
天空の歌以外のダメージ手段が増えた為、多少低くてもボスダメージの方が良くなった。

その他で言えばバフが多い為バフ持続時間増加と思われる。

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非公開コメント

No title

FWはバフ持続が良いと思います。50%以上でバーニングリジョンわ常に維持出来ますし、なんなら2個設定できます。

No title

いつも楽しませてもらってます!

コア
オービタルフレイム,ブレイジングエクスティンクション>ドラゴンスレイブ
(イグニッション,カタクリズム,インフェルノライズの占有率は1%以下)

インナー
☆バフ持続 バーニングリジョン,光の守護
是非欲しいが、必須ではない…かな。★か☆かの判断は個人差ありそう。
光の守護を常時発動にできると狩りも捗ります。

Re: No title

>ふたりの匿名様

情報コメントありがとうございます!
リジョンにバフ持続って効くんですね!

インナーの判定基準は結構全体的に大雑把ですね……。
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