ファントム晒し

ふーバイト+テスト終了ー。

バイトは良い所だったなぁ。 家に捧げる約束だったのだけど、捧げなくて良かったらしいので
60kくらい?浮いた結果に。
買いたいもの……。ツバサクロニクル ハヤテのごとく 絶望先生大人買いしてPC買ってー
なんてやっているとすぐ無くなるので、質素な生活かしら。

学校で資格取得補修あるから1ヶ月くらい出来ないしねぇ。
その23日?で受かるLVまでいけるとは到底思えないのですが。
体使うことがここまで出来ないと才能に似た何かを感じずにはいられないなしかし。
行動が遅いんだよな。 そのくせミス多いし。


テストは、国語と家庭科と理科数学以外はまぁ。できたかなぁ。
いやっつーかさ。 家庭科と理科は勉強不足としてだよ????国語。
漢字冊子からの問題が20なのに本文の漢字が17ってどーいうことだよオイ
次から本文の漢字全て練習しなきゃいけなくなるじゃん! やらないけど!

数学は前回平均以下だったので(苦手なの。)すが今回は平均の2倍になったので嬉しかった。
ら、その後謎の雰囲気で手つながれたことが一番嬉しいwwww


ファントム 晒し
帽子
うん。レアでL6%ってなんかいいよね。
つけている装備全てにいえることですがなるたけ売りたいので強化はしてないのが多いです。


肩
肩の潜在運に恵まれていることは同時に肩が強化できないことを意味します。
金ないし、有ってもやらねーが。

靴
レアでL6%って(ry

鎧上
名ばかりエピック 異常-2って効果あんのかね。
鎧下
なんとも。 鎧上下はDozenで日々作っていますがなかなかできませんね。
ALL3%なら3個くらい出ているのだけど!

手袋
レアでL6%って(ry

JMけいり
これの前まではもらったケイン使っていって、80~120がクリ6?9?%のユニケイン(配布物)
でした。
120ということで変えてみましたが……。潜在運に恵まれないのはいつものことですか。


エピリン
L2がなんか不満だけどどうでもいい。
その他レジェリン 十字 レジリン。

耳
Dが足りなかったので。 L6%L8持ってはいるけど多分ずっとこれ。

カルト
これの前はイベで配布されたものを鑑定したダメ1%L2でした。
潜在書が高いのでこれ以上やりこむ気も起きないかなぁ。って感じ。

帯:L9% SS取り忘れ。
偶然の産物で出来た一品。売ろうと思ったけど、gdgdしているうちにファントム到来
結局自分で使う有様となった。 売るなら早く売りたいが……。

多分結構使い続けそうな予感。

マント:D10 SS割愛
いや、ねぇ……。 何個かマント鑑定したけど……。
現在収集中。

大蛇
大臣木野子
だいる
ファミリア ある程度は揃ったかなぁ。 ダイルが気力1なのと防御無視30%がほしい。よく言えばボス30が@1。
っつか防御無視30%って異常に確率低くねぇ?

その他防御無視15%が2枚(セルフ スプラウトスタンプ) SLV+2が@1枚(猫仙人)

ステ
ステ バトメの後にやると低く感じーはするけど。ステよりダメで強さを見ているのでまぁ別に。
クリ率の高さだけでもうお腹いっぱい。

スチール
スチール。 備考は2次時代はHBかメルガの変わりにサベジを、
三次時代は集中の変わりにアローレインが入っていました。

MGなんてただでさえトム MP少ないから使ったことないし1次はヘイストだけでいい。

狩場
~30 クエスト のんびり。
~65 キノコ城 ゆっくり。
~70 C1 虐殺
~90 C2 楽しいーけど、飽きてきた
~112 Mクルー 死にそう 混沌は1枚 ここでレインを使用。だけどあるならISがよさげ。
~115 氷ケンタ 期間短い。
~120 おにぎり コートで狩っていたがKB-突撃-FJリターン の繰り返しがいいかなぁ。
離れるからストレス少ないし。

100~115あたりはもうちょっと放浪していたかも。(エリン 獅子城等) 
Mクルーが飽きたら早々に氷ケンタに行ったほうがいい。
副産物の別ステ+3%マントも案外売れるんでないの


といったところ。
それでは~。 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

律

Author:律
韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
最新コメント
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク(停止)