たっだいまー

ふー疲れた・・・。

最大の不安(一緒に出張行く相手が最近機嫌悪い+出張前日に大喧嘩)は何とかなったのですが、それ以外にも色々とね…。


カプセルホテル、アレ初めて泊まったんだけどいかんねアレは。
壁が薄いせいで四方からイビキの多重奏が聞こえてくるレベル。

ぐおーすぴーぐおー⇒ぐおーずぉーふごごごー()

そもそも構造上、暑苦しいし、通路は何故か無意味に扇風機が多重起動しているが、うるさいだけという。


この疲れを何で癒そうかと思ったのですが憧れの方とお会いできる日が近いんだよね。
年一回、7月にしかお会いできないって本当七夕やな。

結局期待はできないんですけどね・・・。大抵仕事の方で碌な事が無いんだ()
既に仕事上の不安が2重になっているという()
万全の用意は行う。行うが……うーん。






ビヨンド速報を書こうと思ったものの、遅報ですね()

ひとまずあまり書かれてなさそうな内容主体で・・・。
ano_20170716184300b26.png
コア自力解放は地雷ですね。
(自慢や不幸自慢の内緒がもっと来ると思ってたけど来ませんでした笑)

2個以上出た新5次スキルはBTのベビーカーの他に無かった為、3個出た鬼門は少しは出やすくされているのか…?
しかし……蒐召魂の餌コアは5、鬼斬の餌コアに至っては4と、改めてユエの5次の難しさを思い知らされる。

あ、ちなみにエルダの意思は5個出ました。


しかし、コア解放も分解も、面倒くさいね。
一応、分解に関してはKMSで複数分解ができるようになった筈ですけども。




鬼門ちゃん、クソゴミスキルかと思ったんだけども、意外と強く・・?
(隠月の場合、素クリ15%+HP50%以下の場合はクリ+85% で鬼門がクリ+80%デバフ。常時出せるデバフでも無いので、不安定性は変わらないと。)
beruneki.png
大分時間短縮になったかなーといった感じ。

ダイスを5を出した後、ローデッドだけ4にしておいて開戦。
精霊集束を使った後、鬼門が消えたタイミングでダイスを再使用すればいいのかなぁーといった具合。
そもそも設置スキルなので縛魂との相性は良かったり、思ったよりか鬼門の出現ペースが早い上に散らばらない、と。


あ、ちなみにベルルムはその後デスカン1まで追い詰められました^q^
やっぱベルルムは好きになれません。





ユエに装備をトードする為にヒーローを育てた。

育てはしたが、今回、まだその時と場所の指定まではしていない。
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい。

つまり

anoaaaa.png

我々がスタホを気にするなら、8/5ということも可能だろう ということ


(;;)



カウントダウンイベは出張にクリティカルヒットしててキャラスロ貰えなかったしマジもう・・・マジもう・・・



というわけで、出張の愚痴でした。(^o^)ノ





唯一嬉しい事は「数日inしないとやる気が消滅する」という話をむかし何度か聞き、将来が怖かったのですが……
一切心配はありません!

PCで書類打とうとしたらID・PW打ち込みかけてた位!!


あんまめでたくないな……。

野ー良るマグナス(座布団一枚!  あとHERO140

先日出張行った時、ムト部の主砲が「ハマグだけどギルと行っちゃった☆」って事で、もう一人のメンバーとムト直後に
「奴は裏切った。二人だけで行こうね~wwwwww」とか言って主砲をこれ見よがしに追放して突攻したんだけども。

倒せませんでした。


ただでさえ先日(自分で起こしたハプニングで)コインを取り損ねた私としては2週連続で逃したくない。
おまけに削りきれないHPはあとわずか……。

そんなわけで。
Hmaguaa.png
拡声器で募集してみました。募集内容は「HヴェラorEシグ倒せる方、Hマグ行きませんか?マントは差し上げます。」みたいな感じ。
……と言っても一人しか来ませんでしたので、主砲にサブ(裸☆賊)起動してもらっての撃破でしたが…。

いやぁ、別世界ですね。デスカン9残せました。

最初こそ、討伐時間とかでもっと縛った方がいいんじゃないか!?なんて思ったのですが、結構違うもんなんですね。

naiyatatre.png
・・・?


OK_20170712184243979.png



人募集は地雷と覚悟しろ、みたいな風潮があったし、私は地雷見かけたら飛び込む性格だけども、よくムト部2名はついてきてくれたな……なんて思ったんですけども、結構楽しいモノですね。



ただ、まぁ。


即座に友録はしたくない。けど友録は狭く深い……みたいな話を何度か聞いて。

ひとまず録して、独り言や別の人との会話に反応したりされたり、っていう録しか知らない私からしたらちょっとそういうのに期待して、割と早めの解散でした。




……メインかどうかすらわからないのに、そこらへんほっつき歩いててばったり再開して、どちらかが反応して、話に華が咲いて、友録ってありえるか・・・?なんて後から思っちゃったり。


まぁ、何かの機会で会えればいいですよね。




あ、ヒーロー140になりました。
HERO.png

範囲は短いものの扱いやすさという点ではすばらしく思考停止さえできれば」悪くない職だったのかなぁ、と。
他職同様、3次後半が辛くは辛かったのですが、E2クーポン+MVP神の恩恵で何とか。



E2クーポン使っちゃうと、流石にひたすら狩り続けるしかないんですよねぇ。
結局思考停止するしか無い時は、そういったEXP関係のバフを山盛りにするのが良いのかな、と思いました。


それはそうと
4次になったらアドバンスドコンボを20,30にしないと振れないスキルがあってマジかよ……と思いました^o^



ただまぁ、140以降、少しでも育てようと思ったら結局はSLV10じゃ気になっちゃうんですよね。
DIがいくらでも火力が欲しいコンテンツなので。


そんなわけで気にせずMBを使用しました。 アビス寄生でな!!!!!(外道)



そんな感じでした。


残る最後のキャラは投げ賊。

日誌イベントが忙しかった為、早急に装備を剥ぎ取りたかったヒーローに集中していたが為に作成していなかったというのが本音ですが、限界突破イベントが来るようで……。



200LV、いっちゃう??



続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

Author:律
ikarierudas_2017061811383875a.png

適当に書いてるので適当に読み流してもらえるとありがたいです

韓国wikiリンク(私的用)
namuWiki

花言葉
リンク
カテゴリ
最新コメント
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード